【スプラトゥーン】色々考えて立ち回ってるけどウデマエ上がる気がしなくなってきた


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465390057/

88: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f21-yYtb)2016/06/08(水) 23:23:39 ID: MXwkNoig0.net
始めて2週間、エイムも立ち回りも特に上手くならず、ずっとAから-にも+にも変わらず
色々考えて立ち回ってるけどウデマエ上がる気がしなくなってきた
Aから動かないのはそこが適正ってことなんだろうけどなんだかなぁ
愚痴ですまぬ
101: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c60-8rpn)2016/06/08(水) 23:28:35 ID: ATHKN0LW0.net
無印H3でスぺ増積んでスパセンに頼りまくってたから
チェリーで挑むも索敵がドヘタってレベルじゃねーぞ!
裏取りされまくりローラーに轢死されまくりで笑えてきた
シールドも思った程使えないし敵がシールドした時にボム投げれないし
やっぱ無印が最高だな
107: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-jzyo)2016/06/08(水) 23:31:20 ID: TDT5qW7T0.net
まとめると
銅のせいで金銀が産廃
ファミのせいで黒赤が産廃
チェリーのせいで原種亜種が産廃
7は先輩の顔を立てて少しずらした立ち位置
リミックソ
下痢便
120: なまえをいれてください (ワッチョイ f24d-ChPp)2016/06/08(水) 23:34:54 ID: dRIRIAdg0.net
今日はもうホントにダメ。
手が、指が、運が言うことを聞かない。
エイムを合わせると自動的に照準が逃げていく。
画面のUIがクソ邪魔デザイン、カメラワーク最悪、視線定まらず。
冷静でいられなくなる。
○終わり、かなしきかな。
122: なまえをいれてください (ワッチョイ 191d-1erf)2016/06/08(水) 23:35:50 ID: eyHs0cXQ0.net
赤とファミで用途違うのは分かるけど、じゃあファミじゃなくて赤の方がいい状況を述べろと言われると思い付かない
138: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d85-rYVd)2016/06/08(水) 23:39:59 ID: ubbRaXQ10.net
やべえホコ持たないトゥーンが過去最大にきてる
ホコ持ってるだけで今なら勝ち放題だぞ
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b85-P04w)2016/06/09(木) 00:00:18 ID: OM4wTXWV0.net
>>88
今の適正というだけ
強くなろうと思えばS+までいける
対人ゲーはある意味スポ根
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-ud2d)2016/06/08(水) 23:38:51 ID: +HwDnOuv0.net
>>88
二週間でAは普通に良いんじゃね?
でもスシコラ96凸は強い武器だけど修正で減少大になったから上級者向けの認識でいいよ
ぶっちゃけ初心者ならプライムベリーにスペ減とスペ増適当に積んでボムラをエリアやヤグラやホコバリア周りにポンポンしてるだけで勝てると思う
103: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e44-DQMq)2016/06/08(水) 23:29:36 ID: kJX/tNZT0.net
>>88
始めて二週間でAなら焦らなくてもいいんじゃないか、じわじわ上がってくと思う

ボルシチくっそ楽しくない? 逆にZAPは強いとは思うがつまらんわ

93: なまえをいれてください (ワッチョイ 177c-ChPp)2016/06/08(水) 23:26:04 ID: u6rYfowB0.net
>>88
2週間でAは普通だよ 何カ月してSに行くんじゃない
91: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-22/N)2016/06/08(水) 23:25:38 ID: b9UVdsPQa.net
>>88
ヤグラにダイオウ武器だったりノヴァだったりテンプレやればSいけるよ俺スティック操作だけどこれたし
維持できるかは知らない
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f21-yYtb)2016/06/08(水) 23:30:28 ID: MXwkNoig0.net
>>91 >>93
プライム、スシコラ、96デコとかどれ使ってもキルデス数変わらないから、立ち回りが欠陥だと思った。
気長にやってきます
111: なまえをいれてください (アウアウ Sa76-ud2d)2016/06/08(水) 23:31:59 ID: agc1qCQua.net
>>88
二週間ならそんなもんでしょ
あと半年やって変わらなかったら適正
118: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f21-yYtb)2016/06/08(水) 23:34:39 ID: MXwkNoig0.net
>>111
とりあえず半年頑張ってみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加