【スプラトゥーン】ワカメもボム無し無敵無しの時点で打開力高くないと思うけどな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465390057/

477: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-DvND)2016/06/09(木) 01:51:21 ID: F881Vcx70.net
スプチャは塗り弱くはないんだがボムラッシュある無印とスプリンクラーあるワカメと比べたらベントーは打開力に欠けてると感じたな
あとシールド活かそうとすると必然的に前に出ることになるからそういう意味でも他二つに比べて劣勢で弱い
ルールとステージを選ぶ武器だな
485: なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-7xHu)2016/06/09(木) 01:53:47 ID: 9BD4ow+r0.net
>>477
ベントーはもみじに近いイメージ。
一部のステージとやぐらで使える・・・かもねってレベルだなぁ。
487: なまえをいれてください (ガラプー KK87-DlLL)2016/06/09(木) 01:54:20 ID: jt+vAp7qK.net
初ボールドだったけどほぼ塗り1位&k>dか=だったし楽しめたわ
ランク50オンリー試合で0k4d出したけど開幕北取っても飛んでこない、高台塗られてるのに潜伏気づかないリッターだしでずっと押し負けてどうしようもなかった
500: なまえをいれてください (ワッチョイ cb8c-drwA)2016/06/09(木) 02:02:18 ID: gMwvqiue0.net
うーんネクロにボム飛距離いるかなと思ってギア厳選してたんだけど
あんま使う場面無いねこれ。攻撃かインク回復あたり積んでた方がいいわ
あくまで追撃や塗りに使うくらいで基本メインで事足りる場面が多い

てか野良やってるとロンブラのメイン使えてないやつホント多いなぁ
道の真ん中で突っ立ってパンパン撃ってれば勝てる武器じゃないからそれ

501: なまえをいれてください (ワッチョイ 8790-h+Qf)2016/06/09(木) 02:02:54 ID: 9leN19y50.net
>>477
これな。
結局無印ワカメのような高い打開能力や塗り能力を捨ててるから、エリアや一部ホコだと厳しい。

ただスパショダイオウホコショリッターを怖れず正面から強気に攻められるのは心強い。
あとはシールドが上手く使えるようになればかなぁ

505: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR)2016/06/09(木) 02:04:24 ID: NvapCEdI0.net
ボンボン→流行ってるもの、流行りそうなものを追いかける
コロコロ→おもちゃメーカーと流行りそうなものを共同開発して雑誌で流行らせる

ウデマエが違いすぎる

525: なまえをいれてください (ワッチョイ bbf8-xFer)2016/06/09(木) 02:18:26 ID: 5unymLGs0.net
ベントー使ってみたんだけどこれシールドいらなくねw?
インクの無駄遣いにしかならない気がするんだがw
γ使ってた身としてはキューバンの方がよほど防御に使える気がするわ
528: なまえをいれてください (ワッチョイ bbf8-xFer)2016/06/09(木) 02:21:16 ID: 5unymLGs0.net
>>501
ワカメもボム無し無敵無しの時点で打開力高くないと思うけどな
530: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bfe-7xHu)2016/06/09(木) 02:23:29 ID: Ip53GXMS0.net
そのまんま進めりゃノックダウンできたのに
なんでいちいちホコショット撃つんだよ
バカじゃないの?

ご丁寧に1発撃って
やられてるとか、クソかよ

536: なまえをいれてください (ワッチョイ d79e-dCkT)2016/06/09(木) 02:26:41 ID: FGnreoXe0.net
新ブキ試してる方が多いせいかダイオウ大杉
マヒマヒエリアで敵全員無敵だった時戦慄したは
537: なまえをいれてください (ワッチョイ 8790-h+Qf)2016/06/09(木) 02:26:48 ID: 9leN19y50.net
>>528
打開力は無印な。
ワカメは塗りとメガホンを活かした防衛能力の高さだろ。

結局シールドもスプリンクラーと同じで使い方次第なんだろうな。
なかなか難しいブキだけど面白いわこれ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加