【スプラトゥーン】打ち続ければ一切の接近も攻撃も許されない位置から無敵で突撃し続けるって


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465426953/

435: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b8f-7XVj)2016/06/09(木) 16:31:57 ID: o6RR7kUq0.net
うんえいさんへ
子供の頃、じゃんけんで「はい、無敵!」ってあの手の形をだす奴、うざかったですよね?
現在の「無敵トゥーン」はそんな状態なので修正してほしいです。
例えばスパショが即打ちできなくなったように、大王は変身まで0.3秒ぐらいかかるとか、
バリアは耐久値付きとか背中に1箇所だけ穴があるとかそんな感じで。
弱点があればもっと強くたっていいんです、無敵じゃなければ。
438: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc1-7xHu)2016/06/09(木) 16:34:36 ID: HzP6t8sj0.net
自称キレない単芝長文ニキいて笑う

実生活でもこういう奴って興奮しまくって大声で意味不明なこと喚いてるくせに
怒ってないとかキレてないとか言いながら自分は正論だからって
支離滅裂なこと喚き続けるんだよなぁ

450: なまえをいれてください (スプー Sd4f-h+Qf)2016/06/09(木) 16:43:10 ID: vXuqtfG8d.net
ダイオウイカは一瞬全裸になる変身シーン導入しろって半年以上前から言ってるのに修正されないから運営は無能
455: なまえをいれてください (ワッチョイ fba5-SsZH)2016/06/09(木) 16:47:05 ID: Bi4LqUaL0.net
バリアが無限に続くと思ってる奴なんなの?
S+な
せっかくバリア分けて打開しようとしてるのに、
イノシシして敵インクのド真ん中でバリア切れて倒されるやつ!!!!

バリアは5秒な!!!!!頭にいれとけ!!

461: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/09(木) 16:51:14 ID: 3cxMXJyZp.net
>>435
徹底的にマークしてバリア打たせなければいいよ
457: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-7xHu)2016/06/09(木) 16:47:51 ID: mkNRsfVs0.net
>>435
バリアはノックバックがあるじゃん
ラグいやつは全然ノックバックしないけど
459: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bed-jNGR)2016/06/09(木) 16:49:41 ID: QjSTFJ7A0.net
>>457
俺みたいにスプシュでワカバ転がせない奴はどうしたらいいっすか?
447: なまえをいれてください (ワッチョイ eb40-gyAs)2016/06/09(木) 16:41:35 ID: Up/k6STS0.net
>>435
撃ち続けてたら一切接近できず攻撃を許しませんよ
そのまま後隙を狩って倒せばいい話です 弱点ありましたね
スピコラ? 許さん
468: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR)2016/06/09(木) 16:57:45 ID: 4KP6d5sC0.net
はい無敵!
とか言ってる奴アホ?
無敵溜まってる奴は頭光ってるから事前に分かるだろうが
分かってて無敵吐かせるために敵に近づくんだよ
イカに相手の無敵をすかせるかっていうゲームなんだよ諦めろ
473: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bed-jNGR)2016/06/09(木) 17:01:07 ID: QjSTFJ7A0.net
>>447
撃ち続けてたら他の敵に簡単に処理されますよ
無敵は処理に時間がかかるのも敵を引かせられるのもデメリットのない利点なんで
469: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc1-7xHu)2016/06/09(木) 16:57:53 ID: HzP6t8sj0.net
>>447
打ち続ければ一切の接近も攻撃も許されない位置から無敵で突撃し続けるって
それ何処のB帯?
476: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-AHtr)2016/06/09(木) 17:03:02 ID: MzcUmYtvp.net
銅モデが中は最初クソと思ったけど使ってみて納得したわ
だが竹丙は許さん
493: なまえをいれてください (ワッチョイ eb40-gyAs)2016/06/09(木) 17:10:53 ID: Up/k6STS0.net
>>469
君はエイム力ガバガバなんですか?
ある程度打ち続けたら逃げるから驚異でも何でもないんだよな
>>473
スペシャルを吐かせて無駄遣いさせるだけで仕事遂行出来るし
相手に撃たれる位置でむざむざ構うのはダメでしょ
495: なまえをいれてください (ワッチョイ 2329-7xHu)2016/06/09(木) 17:13:39 ID: VmlOgVoF0.net
ナワバリで自分と仲間二人っきりになった
敵4人落ち
味方2人落ち
こんなことってよくあるの?
502: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc1-7xHu)2016/06/09(木) 17:15:51 ID: HzP6t8sj0.net
>>493
うわっ文盲だくっさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加