【スプラトゥーン】接続時にウデマエをサーバーに合わせるだけでよくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465426953/

560: なまえをいれてください (ワッチョイ bbfc-DvND)2016/06/09(木) 17:45:26 ID: /2x802UJ0.net
もう一クラス追加したほうが良さげだと思うけど
S-追加でもいいけど
563: なまえをいれてください (ガックシ 061f-jNGR)2016/06/09(木) 17:46:13 ID: Sx/Ceap76.net
Johnくんよぉー
初動から雷神ステップするのやめてくんねーかなぁー
誰の動画で覚えたのか知らねーけど自陣中途半端に塗っても意味ねーんだよ
中央来るの遅れたのくせにスペシャル抱え落ちしやがるしよぉー
565: なまえをいれてください (ワッチョイ 77c8-7xHu)2016/06/09(木) 17:47:05 ID: blZcvY3b0.net
>>560
バックアップの対処が無理っぽいしやっても無駄だと思う
システムの根幹からいじり直すのはなぁ
575: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b85-P04w)2016/06/09(木) 17:52:05 ID: OM4wTXWV0.net
>>565
バックアップの対処なんて簡単そうだけどな
イカリングに保存してあるウデマエ見て整合性が取れてないやつをBANするだけ
581: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-jNGR)2016/06/09(木) 17:54:27 ID: MpVqV7yr0.net
文盲&アスペかましてたわすまん
今はスピコラの数が前より更に少ないからスピコラ叩きも減るだろってこと
別にスピコラの数が少なくて叩くやつの数が多いのがおかしいとは思わないけど
601: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-oU5x)2016/06/09(木) 18:03:40 ID: 0DuFt1bX0.net
なんでこの時間帯の奴らはこぞって雑魚しかいないんだ…
味方が弱いとかそういうレベルじゃ無いわ全体的に弱い
まず敵一人に3人がかりでモタモタして逃してる時点で色々おかしいし敵も敵でなんか無駄な上に不用意な動きが多過ぎるわ
レベル下がりすぎだろ
651: なまえをいれてください (ワッチョイ 8347-3x4T)2016/06/09(木) 18:24:48 ID: BnDOCiOo0.net
>>575
接続時にウデマエをサーバーに合わせるだけでよくね?
589: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-7xHu)2016/06/09(木) 17:58:58 ID: mkNRsfVs0.net
>>575
ウデマエは低い方に合わせる
だけでも全然違うと思うけどな
584: なまえをいれてください (ワッチョイ bbf8-xFer)2016/06/09(木) 17:57:22 ID: 5unymLGs0.net
>>575
データ破損対策のためのバックアップだからそんなことはできない
582: なまえをいれてください (ワッチョイ 77c8-7xHu)2016/06/09(木) 17:55:04 ID: blZcvY3b0.net
>>575
そんなもんできるわけないだろ
真黒だけどチートじゃないし
やるならウデマエをきっちりオンで記録するようにしないと
578: なまえをいれてください (ワイマゲー MMb7-oU5x)2016/06/09(木) 17:53:36 ID: qFvuW7RdM.net
>>575
簡単だけどやるメリットなくね?
587: なまえをいれてください (ワッチョイ 078b-7xHu)2016/06/09(木) 17:58:45 ID: hau4fksJ0.net
>>575
それやったらデータエラーから復旧させてもBANされるわけだが
スプラトゥーンをバックアップ対象外にした方が確実じゃねえの
602: なまえをいれてください (アウアウ Sac7-jNGR)2016/06/09(木) 18:04:11 ID: wgeHaktDa.net
>>587
BANしないで巻き戻せばいいだけじゃね
592: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b85-P04w)2016/06/09(木) 18:00:41 ID: OM4wTXWV0.net
>>587
たしかに冤罪排除できないのはまずいな
簡単じゃないのか
599: なまえをいれてください (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/09(木) 18:03:09 ID: ofD9CrEnd.net
>>592
普通にBANは期間と回数設定すればいいでしょ
1ヵ月のうち5回ウデマエに相違が出たらBAN
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b85-P04w)2016/06/09(木) 18:05:27 ID: OM4wTXWV0.net
>>599
>>602
そういうやり方なら簡単だよな
イカ研究員頼むよ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加