【スプラトゥーン】ヤグラや。俺ロンカスだからヤグラ得意でさ。キルレ一回も割ってないが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465467783/

353: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-fIkZ)2016/06/09(木) 23:28:11 ID: UkWkRFgP0.net
S+96からS+33までさがった。初カンスト目前だったのに。。。。
回線落ち、溶けるだけのシューター、当てられないくせ
すぐリスポに逃げるチャージャー。。まじで心が爆発する
359: なまえをいれてください (ワッチョイ bbf8-xFer)2016/06/09(木) 23:29:36 ID: 5unymLGs0.net
>>353
連敗ゾーン入ったな
360: なまえをいれてください (スプー Sdcf-5dyC)2016/06/09(木) 23:29:41 ID: GeMJSKMgd.net
通信不安定すら出ず文字通り回線がぶち切れた
さっき味方も落ちてたし鯖しんだな
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 837c-7xHu)2016/06/09(木) 23:32:35 ID: 4+lG8H+r0.net
>>353
ヤグラで落ちたのか?
384: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-fIkZ)2016/06/09(木) 23:37:40 ID: UkWkRFgP0.net
>>369 ヤグラや。俺ロンカスだからヤグラ得意でさ。キルレ一回も割ってないが
見方が溶けに溶けて、囲まれて大王を無駄に吐かされて
勝てるビジョンが浮かばない試合ばっかりだった。
押し込まれたあとゆっくり前線上げたいのにファビョった仲間が速攻で
ヤグラに乗っては溶けていく。それにスパジャンして溶けていく。
一面敵インクで泣いた。塗れないブキは辛いな。
398: なまえをいれてください (ワッチョイ bb40-tSAE)2016/06/09(木) 23:43:38 ID: 8WElYiZJ0.net
味方塗ってくれない事を想定するとロンカスより塗れるバケデコ辺りの方が良いんだろうか
スプラッシュボム無くなるのが辛いが
400: なまえをいれてください (ワッチョイ 837c-7xHu)2016/06/09(木) 23:43:47 ID: 4+lG8H+r0.net
>>384
ロンカスいたらヤグラ楽なのに塗り負けたのか・・・
やっぱり味方が塗ってくれないときついのかブラスター系は
401: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f85-oU5x)2016/06/09(木) 23:43:49 ID: O9pbvRYF0.net
H3の塗り調べるついでに96ガロン調べたけど、弾一発あたりの塗り力は96ガロンめちゃくちゃいいな デュアルの2倍以上塗れる
ちなみにH3はその1.25倍くらい塗れる
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bda-jNGR)2016/06/09(木) 23:44:53 ID: ciV80t/70.net
   _/ ̄ ̄\_
  //      \ヽ
  fY          Y|
  | |   /\)(/ヽ | |
 (V <・)| (・> V)
  |  ー |  ー  |
  | \   ^^   / |
  \ ヽ /\ / / 30代でガンとかかわいそうだな。
   /\____/\  俺は不死身だ
   | |  VL∧/  | |
   | |   V | /   | |
501: なまえをいれてください (ワッチョイ 07d8-oU5x)2016/06/10(金) 00:18:17 ID: JoPFUlXN0.net
リッターとチャーってなんであんなに塗らないの?
いや、ガチならまだ分かる
ナワバリで塗らないのは流石に頭おかしくね?
塗るルールぞ?
キルとることしか考えてなくて隠れながら敵が出てくるのをずーっと待ってるやつばっかりぞ?
503: なまえをいれてください (ガラプー KKff-EQXE)2016/06/10(金) 00:19:17 ID: ymlcYsZkK.net
>>384
もう見てないかもしらんが、俺も初カンスト目指してた当時95まで行ってから、80付近維持勢だったのがなんか急に勝てなくなって最後のS落ちしたぞ。
そっからもう一度立ち回りとギア見直したら今度は本当に安定して勝てるようになってカンストできた。
ゲーム下手くそだったから本当に嬉しかった。
だから頑張って喜びを味わってくれ!
512: なまえをいれてください (ワッチョイ 87f6-DvND)2016/06/10(金) 00:22:31 ID: SeJLAlyB0.net
ナワバリでAIM練習しているからという理由でマップ塗らない奴は絶対に上達しない
なぜならイカ状態の奴を撃ち抜ける訳がなく経験値が全く溜まらない
そして相手の動きを制限するという考えが抜け落ちているから
513: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-nTNA)2016/06/10(金) 00:22:55 ID: 3PRJlle+0.net
>>503
初めてS+
初めてS+カンスト
リアルに声でたの思い出した
やっぱり嬉しいもんだよね
606: なまえをいれてください (ワッチョイ 83dd-1yr0)2016/06/10(金) 01:17:26 ID: B9ZGsZSt0.net
>>513
俺も初S+もうれしかったわ
思えば遠くまできたもんだ
さー、寝る前に潜ろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加