【スプラトゥーン】可能性ありそうだから使ってみてるが場の展開作れなさすぎて無理そう…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465467783/

761: なまえをいれてください (ワッチョイ eba0-AHtr)2016/06/10(金) 04:06:25 ID: bmMQfzA20.net
コロコロのシールドは誘導するのに使ってるけど下がられると意味無いからな…
可能性ありそうだから使ってみてるが場の展開作れなさすぎて無理そう…
765: なまえをいれてください (ワッチョイ ebe6-oU5x)2016/06/10(金) 04:16:03 ID: OGBKkYTa0.net
外人ガイジすぎワロタ
今のところ8連続初動全滅してますわwwwwwファーwwwww
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 675d-LBUb)2016/06/10(金) 04:24:01 ID: aApnOV2Z0.net
>>761
下がられると意味ないって考えは浅過ぎる
対面で相手を下がらせることが出来ることがどんだけ戦況を有利にすると思ってるんだ
774: なまえをいれてください (ワッチョイ eba0-AHtr)2016/06/10(金) 04:43:30 ID: bmMQfzA20.net
ひっさびさにカーデコ使ったら面白かった
飽きたらすぐクイボ欲しくなるけど

>>767
俺が引き出せてないだけかなぁ弱くはないんだがシールド置いたあとジリ貧になる
味方がいてくれたら押せるけど一人だと何もできん
そういう武器かな

779: なまえをいれてください (ワッチョイ 83dd-UrEu)2016/06/10(金) 05:05:22 ID: B9ZGsZSt0.net
ホコでカンスト付近維持となると、カウント取ったのも自分、中盤ホコ持ちと護衛倒すのも自分、最後にホコ止めて延長終わらすのも自分みたいな試合が必然的に増えるわ
気持ちいいから全然いいけど
780: なまえをいれてください (ワッチョイ 675d-ISRu)2016/06/10(金) 05:05:49 ID: aApnOV2Z0.net
>>774
ローラーはシューターと対面したら今まで攻め込まれて逃げてただけなのに
シールド張るとヘイト稼ぎつつ前線維持出来るんだぞ
それをジリ貧っていうのは少しもったいない考え方
そもそもローラーは1人でなんとか出来る武器じゃないしガロンみたいな使い方想像してるならお門違いでしょうに
781: なまえをいれてください (ワッチョイ eba0-AHtr)2016/06/10(金) 05:08:49 ID: bmMQfzA20.net
ヤグラすげー得意だったのにまっっったく勝てなくなってトラウマになったわ
リードとっても逆転されを繰り返す
エリアでも味方依存しすぎてるからウデマエストップしてる気がする
もう勝てる方法がよく分からん
783: なまえをいれてください (ワッチョイ eba0-AHtr)2016/06/10(金) 05:13:02 ID: bmMQfzA20.net
>>780
そう言われると納得出来る

俺がナワバリで使ってたせいだし
タグマで使ってみた時も味方には悪いがチームプレー出来てない人だったから余計そう感じたのかもしれん

785: なまえをいれてください (ワッチョイ 675d-ISRu)2016/06/10(金) 05:16:35 ID: aApnOV2Z0.net
>>783
それにシールド張って相手が下がったところを潜り込んで叩きに行ったりも出来るし攻めにも使いやすい
イカニンジャとの相性がかなり良いと個人的には思ってる
シールド張って塗り広げたあとの潜り込むときの飛沫を見えなく出来るからロラコロには満点のギアだと思うわ
793: なまえをいれてください (ワッチョイ eba0-AHtr)2016/06/10(金) 05:29:50 ID: bmMQfzA20.net
>>785
おー俺も使う前から忍者との相性は良いと思ってた
ただ昨日の試運転がホコだったからやむなく外してた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加