【スプラトゥーン】口答えするわけではないんですが、打ち間違えですw ザップなのは一応知ってましたw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465566727/

228: なまえをいれてください (ワッチョイ 8347-3x4T)2016/06/11(土) 02:08:28 ID: 4byrWw0C0.net
C帯で弱いものイジメしてる奴ってウデマエが上がったら回線きったりして下げなおすんだろうなあ
と思ったけど続けるかやめるかの選択で回線切ればウデマエだけ効率よく落とせるんだったな
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 3be1-7xHu)2016/06/11(土) 02:08:29 ID: RyyRccpQ0.net
何もってもS〜S+30だなぁ
ブキチセレクション来てからS+70乗せれてない
リッターをカモにしてスピコラにカモられてた短射程なんだが辛いw
強いリッター返して
232: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc5-7xHu)2016/06/11(土) 02:09:35 ID: GPDnNew90.net
H3は射撃硬直というどうしようもない時間があるからよくナイス飛ばすようになった
否応にも周りのメンバーと歩調を合わせるようになる
261: なまえをいれてください (ワッチョイ 879c-cLF5)2016/06/11(土) 02:31:33 ID: Jr/7RW7n0.net
>>228
>続けるかやめるかの選択で回線切ればウデマエだけ効率よく落とせるんだったな

え・・・そうなんですか?自分、負けてイラつくとあの画面のところで電源落としちゃうことがあるんですが、
そうするとウデマエのポイント減るんですか?

>>249
口答えするわけではないんですが、打ち間違えですw ザップなのは一応知ってましたw
でもありがとうございます!

263: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-jNGR)2016/06/11(土) 02:32:38 ID: mOUb3F/A0.net
味方のことゴチャゴチャ考えてるより冷静に自分の動き考えてやるほうが100倍動けて勝てるのについ熱くなるのやめたいなあ
264: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-jNGR)2016/06/11(土) 02:33:15 ID: Dr5Ojfler.net
野良なんてS+でもまともにルールに適した動きできる人ですら数%しかいないからな。

うまくても下手でも楽しくないのが野良ガチマ。
個人点あり、合流ありなら野良でもいいゲームだったのにチーム連帯責任かつ合流なしだからなぁ

265: なまえをいれてください (ワッチョイ ebad-zoFs)2016/06/11(土) 02:33:53 ID: 5rhvOWoZ0.net
スパショとチャージャーもボムみたいに受ける側の判定で取れよ

なんでインクの弾道軌跡から離れた位置で爆散させられなきゃならんのだ

277: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-oU5x)2016/06/11(土) 02:57:30 ID: xX/om3oM0.net
>>261
それならよかった
あやうくボブ的なサムシングやったで
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 078b-7xHu)2016/06/11(土) 02:33:56 ID: jmPyYCJL0.net
>>261
勝っても負けても切断(負け)扱いになるぞ、ウデマエ落とすなら誰にも迷惑かからん方法だな
268: なまえをいれてください (ワッチョイ 879c-cLF5)2016/06/11(土) 02:38:56 ID: Jr/7RW7n0.net
>>266
えー・・・・・・・知らなかった・・・・・・・・
負けてイラついている時もその方法で落としてたんですが、イラついてない時もやめるの方を選択してボタン押すの面倒なので、電源ボタンで消してたこと多いです・・・・・・
ウデマエ下げたいわけがないのに。。。今までどれだけもったいないことしていたんだろう。。。

すごくいいこと聞いた気がしますが、今までが思いっきり残念です。。。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加