【スプラトゥーン】もしWii Uごと売ったら買い直したり一生後悔することになるぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465566727/

338: なまえをいれてください (スプー Sd4f-c9Dr)2016/06/11(土) 04:51:50 ID: MEbMqZJtd.net
日記ごめんな
やっっっっっっっとS+いけたわ
カンスト興味ないから、これでほぼスプラから卒業できる
あとはフェスとかやるくらいかな
楽しかったの一言じゃ済まない、いろんな感情吹き出すゲームだったけど
ひっくるめてすごく面白い大好きなゲームでしたわ
345: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-jNGR)2016/06/11(土) 05:05:50 ID: mAYCnGWk0.net
>>338
俺もそんな感じだったが、
卒業どころかそこから毎日やってるぞ
344: なまえをいれてください (ワッチョイ eb80-jNGR)2016/06/11(土) 05:05:35 ID: AnUL5zwi0.net
>>338
素直に羨ましいぜー!
俺もカンストは無理だけどいつかはSプラスにいきてーなぁ。
ちなAプラスで彷徨ってるあうあうあー
343: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/11(土) 05:05:04 ID: RtOB6Pjfp.net
>>338
引退おめでーす
346: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-9GOA)2016/06/11(土) 05:06:21 ID: ZcvsxPeUr.net
敵がホコ割った後に後に4人で自陣深い所までまで攻めてくる現象多発してて笑う
君らルール分かってるのか
349: なまえをいれてください (ワッチョイ eb80-jNGR)2016/06/11(土) 05:10:44 ID: AnUL5zwi0.net
最近開幕で溶けたり沼ジャンとかホコヤグラで味方が変なとこ行くのはちょwwwおまwwwって心の中で思うけどここ人みたいに別にイラつきはしないのは俺に闘争心がないからかもしれないと最近思い始めて俺戦犯マン
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 679e-jNGR)2016/06/11(土) 05:14:54 ID: BceJoW+40.net
>>338
引退できるわけがない
今からカンスト目指すことになるよ
「興味ない」なんていうのが興味ある証拠
S+になったぐらいじゃまだまだ全然時間も足りないだろうし今からだよ
書き込みからも楽しんでるんだろうし
もしWii Uごと売ったら買い直したり一生後悔することになるぞ
351: なまえをいれてください (ワッチョイ 078b-7xHu)2016/06/11(土) 05:20:37 ID: jmPyYCJL0.net
わかるわ、とりあえず初S+は満足するんだよな
Sに落ちるのが嫌でプレイ時間減ってじわじわ腕が鈍って結果S落ち
余計煮え切らなくなってそのまま泥沼になって
結局やめずに続けてるっていう
361: なまえをいれてください (スプー Sd4f-c9Dr)2016/06/11(土) 05:54:20 ID: MEbMqZJtd.net
>>350
ガチマはマジで引退させてくれw
ホコを自らマンメンミしてS+にいけたんや最高の〆やないか
カンストは自分の腕じゃ無理ってわかってるからなー
いうて500時間やって、やっとだし
S+30の表示だけで今のとこニヤニヤできてるわ
362: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b80-jNGR)2016/06/11(土) 05:56:26 ID: /6rpi2Xs0.net
>>361
あと1000時間やればカンストいけるぞ
センスのない俺がそうだった
364: なまえをいれてください (ワッチョイ eba0-AHtr)2016/06/11(土) 05:59:27 ID: ZVp+zTva0.net
もう二度と野良はやらねぇ!って思ってもタグマやるのも微妙な時間でナワバリやるのも微妙な時にふらっと野良入ってイライラしてます
負けたら辞めるルール課せると割と勝てる

>>362
なら俺はあと600時間か…まとまった時間取れないから先は長いな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加