【スプラトゥーン】ポイズンはボム飛のるからボムサーチも適用です ポイセンはマキガあるしな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465646737/

608: なまえをいれてください (ワッチョイ 674d-jNGR)2016/06/12(日) 04:17:28 ID: tp9ESipO0.net
ヒッセン
△射程を15%長くしました
バケットスロッシャー、スクリュースロッシャー
△高低差で減衰しないようにしました
△インク消費量を10%下げました
ボムサーチ
△ポイズンボールを当てられた場合、インク消費量が2倍になる効果を1.5倍にしました
609: なまえをいれてください (ワッチョイ d778-DvND)2016/06/12(日) 04:18:43 ID: UIO56cE80.net
ハコフグも油田も一瞬も油断できなくて疲れるわ
眠いし一時間が限界だ、カンストは遠いな
616: なまえをいれてください (アークセー Sxd7-WKrP)2016/06/12(日) 04:26:31 ID: 47ak3Sxmx.net
ガロンは攻撃アップを積むことで2確になるくらいにして
普段は3確4確くらいにしてほしい
攻撃アップ必須状態にすべき
622: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR)2016/06/12(日) 04:31:44 ID: vbdcf1KK0.net
>>608
ヒッセン強化とかガイジにも程がある
612: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-nTNA)2016/06/12(日) 04:22:25 ID: gNAR4E040.net
>>608
ボムサーチ案はすごいいいかも
効果時間半分ついたら
ポイズンメタで流行りそう
624: なまえをいれてください (ワッチョイ 674d-jNGR)2016/06/12(日) 04:33:26 ID: tp9ESipO0.net
ヒッセンって短射程のくせに燃費よくねえし塗りもよくねえじゃん ポイズンバリアが強いだけなんだよ
627: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-7xHu)2016/06/12(日) 04:37:03 ID: ye01Nfh30.net
安全靴メイン効率自体はダイナモとかで役に立つけどそれの純ブラで見た目上位互換のありますし
664: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f92-7xHu)2016/06/12(日) 06:04:18 ID: /TId6sw/0.net
96デコまだまだ強いな〜
上でも出てたけど威力ダウン&精度アップのメインウェポン修正は別に苦じゃなくて
死亡時スぺ減75%が痛いって感じがする
打開チャレンジ回数が減ってしまう
667: なまえをいれてください (ワッチョイ 83fc-jNGR)2016/06/12(日) 06:13:54 ID: +acxGCgw0.net
>>608
スロッシャーの高低での減衰なくしたら第2のダイナモだぞ
ダイナモをもっと減衰つけないといけないのに
617: なまえをいれてください (ワッチョイ ff1e-AHtr)2016/06/12(日) 04:26:45 ID: 85GNSWFs0.net
>>608
ポイズンボールはボムじゃないと何度言ったら分かるんだ!
623: なまえをいれてください (ワッチョイ 674d-jNGR)2016/06/12(日) 04:31:50 ID: tp9ESipO0.net
ダイオウイカ
▽効果時間を4秒間に減らしました
▽ヤグラに乗ったとき進まないようにしました
▽イカダッシュ速度のギア効果を受けにくくしました
○味方のダイオウイカと敵のダイオウイカの音を変えました

スーパーショット
△必要ポイントを200ptにしました
▽基本発動回数を5発に変更しました

>>617
ポイズンはボム飛のるからボムサーチも適用です ポイセンはマキガあるしな

665: なまえをいれてください (ワッチョイ 83fc-jNGR)2016/06/12(日) 06:11:34 ID: +acxGCgw0.net
>>623
これ良いな
ダイオウとスパショはもっと時間短くていいと思うんだよ
長く使いたけりゃスペシャル延長ありきで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加