【スプラトゥーン】最速で左角まで抜けて一枚落としたら、橋わたって敵エリアへ行くわ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465698585/

261: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-DvND)2016/06/12(日) 15:44:08 ID: 4MR2wxYs0.net
Sプラスでもモンガラエリア2−2に分かれようとしないんだもなぁ
仕方ないから一人で敵エリアとりにいったら3人いったほう取られてるし
この時間やばいな
299: なまえをいれてください (アウアウ Sab7-eVEP)2016/06/12(日) 15:54:30 ID: Y30QBoD4a.net
>>261
左3右1とかでも超射程ブキが左だったり遠投ボム要員が左居れば必ずしも左右2ずつで別れる必要無くないか?
280: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-nTNA)2016/06/12(日) 15:50:07 ID: JRPOfJoK0.net
>>261
右側は一人でよくない?
開幕左側に上手い奴がくる確率が多いし左側完璧にとれれば挟み撃ちできる
モンガラ勝率9割はあるけど左側死守を意識してる
311: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-DvND)2016/06/12(日) 15:58:03 ID: 4MR2wxYs0.net
>>280
一人だとたいてい負けない?
自分は意識的に2−2にするようにしてるけど
左3のほうがええんかな?
312: なまえをいれてください (ワッチョイ 07c2-jNGR)2016/06/12(日) 15:58:24 ID: HlhSJYqm0.net
スプラスピナー塗りとスパショの回転強くね
なんで流行らんのスシコラより強いだろ
突っ込まない立ち回りでスシ使ってる奴は
こっちの方が射程もあって撃ち合い楽に勝てるぞ
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 674d-jNGR)2016/06/12(日) 16:02:00 ID: tp9ESipO0.net
スペ減大にするのは結構躊躇してそうな開発 ヒッセン強化してヒッセン無印スペ減大とかにしないとヒューが脚光を浴びることはないな
328: なまえをいれてください (ワッチョイ bbfc-Oqdf)2016/06/12(日) 16:07:06 ID: T2JDPRcI0.net
>>311
>>316
私も最近の野良エリア、スシコラ持ちだと、初動左3になるように動くことが多いかも。
最速で左角まで抜けて一枚落としたら、橋わたって敵エリアへ行くわ。
初動の右は射程の暴力でぜんぜん仕事できんわw
329: なまえをいれてください (ワッチョイ d771-ymjK)2016/06/12(日) 16:07:32 ID: I12RO4tJ0.net
ドミとかドミンゴ知らない奴が言ってそう
それよりモンガラの橋になってる網の上のハイカスを無視するチャージャーってなんだよ
てめえのそのムカつく射程は何のためにあんだよ
337: なまえをいれてください (アウアウ Sab7-eVEP)2016/06/12(日) 16:12:18 ID: Y30QBoD4a.net
>>328
敵側の壁上にチャージャーかスピナー居ると近寄れないしな
スシコラあたりでキューバン投げるのも結構博打だし
316: なまえをいれてください (アウアウ Sab7-eVEP)2016/06/12(日) 15:59:52 ID: Y30QBoD4a.net
>>311
左3で自軍エリア2裏取り1なら結果的に右2にならない?
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-DvND)2016/06/12(日) 16:06:41 ID: 4MR2wxYs0.net
>>316
そういう考え方もあるか
自分で左死守できる自身あるならそっちのほうがいいか
331: なまえをいれてください (アウアウ Sab7-eVEP)2016/06/12(日) 16:10:49 ID: Y30QBoD4a.net
>>326
あと相手にチャージャーいる場合だと中央から左行くと直撃食らうかインク寸断されて不利になるから、中央2右1で行った場合左塗って裏取り行くようにしてる
壁上からボム投げればチャージャーに牽制出来るし金網登ったらほぼ無力化したようなものだし
332: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-jNGR)2016/06/12(日) 16:10:58 ID: 3Tm3n98t0.net
>>326
右1行ってやられたら網からの裏取り警告係に俺はなるどん
338: なまえをいれてください (ガラプー KKf7-soqI)2016/06/12(日) 16:12:48 ID: HjMabVFaK.net
エリア周辺で戦い続けて10の2とか8の3くらいでおさめてるんだけどウデマエ下がるばかりだわ
やっぱり2エリア制だと味方をフォローする能力が試されるんだな……
836: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-l248)2016/06/12(日) 20:14:45 ID: mBehmA/u0.net
>>332
取る。少しでも時間稼ぎしたいしな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加