【スプラトゥーン】あともし裏がとられてなくても開幕でL字に攻撃を受けるわけだが、そこはどうなの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465698585/

656: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-oU5x)2016/06/12(日) 18:53:29 ID: 1A4tMiPR0.net
モンガラで開始時に右2左1中央俺で案の定味方全員即死でアホらしくて放置したわ
なんで開幕右行きたがるかな
全員中央いって人数見て左から敵陣いきゃいいじゃん
657: なまえをいれてください (ワッチョイ 833f-7xHu)2016/06/12(日) 18:54:46 ID: JakBXKOa0.net
S+最近ヤバすぎないか?介護力が追い付かなくなってきてる

80付近維持から明らかに最近負けが込んできてるわ
お前らエリアで1-6と1-7を2人抱えても勝ってたりすんの?

658: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/12(日) 18:54:57 ID: S7DC5MxFa.net
地元スプラ人気無さすぎて悲しい
4店舗中1店舗は売り切れたけど他3店そのまま3日残っとる
662: なまえをいれてください (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/12(日) 18:57:17 ID: NvaBFzMwd.net
>>656
ウデマエいくつ?
666: なまえをいれてください (ワッチョイ 837c-7xHu)2016/06/12(日) 18:58:00 ID: zIqAZgbB0.net
週末酷いなお試しでブキつかってるぽいし
何故かパブロの同じ人マッチングしたからな
669: なまえをいれてください (ワッチョイ eb80-WKrP)2016/06/12(日) 18:58:57 ID: GGVxwy9B0.net
モンガラエリア短射程なら普通に右いくわ。むしろ短射程で左とか頭沸騰石
671: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-oU5x)2016/06/12(日) 18:59:14 ID: 1A4tMiPR0.net
>>662
s+50くらい
上手い人はなんか違うの?
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b1b-oU5x)2016/06/12(日) 19:03:50 ID: 85ql8YEX0.net
ガチ非ガチに限らず、劣勢時に高台から垂れ流してる奴の思考停止感が本当嫌
こんな奴らとじゃ勝てんわって呆れてるし下に見てるわ
それで好転するまで待ってるのか?
強い人かお母さんにやってもらうの?バカかよ
てめーでやるんだよ
681: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-jNGR)2016/06/12(日) 19:03:59 ID: f3LRYNee0.net
なぜかwifi切れてた
>>671
じゃあ敵にハイドラとリッターがいて、そいつらが正面来る確率があったとしても全員正面行ったほうがいいわけ?
もし全員正面行った場合最初から自陣取りに来た敵と敵陣塗ってから渡ってきた敵に挟まれる可能性があるけどそこは考慮しないの?
700: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-oU5x)2016/06/12(日) 19:13:27 ID: 1A4tMiPR0.net
>>681
中央人数いるなら自陣右から来る前に左取れるから基本囲まれないけどね
つか相当上手い人が右から1人でも戦えるならいいけどしょっぱな右行く奴がそこから中央制圧できてるのほぼないわ
725: なまえをいれてください (アウアウ Sa3f-jNGR)2016/06/12(日) 19:24:36 ID: kpk9eOeda.net
もうスペシャル=無敵と考えに切り替えてからは無駄にイラつかなくなった
スペシャルをうまくたくさん使った方が勝つゲームじゃん
727: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-jNGR)2016/06/12(日) 19:25:28 ID: f3LRYNee0.net
>>700
前者の質問には答えてもらってないけど?
あともし裏がとられてなくても開幕でL字に攻撃を受けるわけだが、そこはどうなの?
そして左から敵陣行けばいいと言うけど敵が見てるに決まってるだろ? だって敵陣側に敵がいないんだもん
>中央制圧できてるのほぼないわ
制圧できないのは単純に味方が弱かっただけじゃね 大半のs+は耐えれるよ
もし耐えてくれるやつだったら自陣制圧して金網渡って挟み撃ちにすれば良いのでは?俺はそっちのほうが勝ち目あると思うけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加