【スプラトゥーン】画面上にある敵のイカマークが4つ点いてる時にスーパーセンサー発動


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464970300/

255: なまえをいれてください2016/06/11(土) 00:55:05 ID: NoNDPAZP.net
もう駄目だ。C帯なのに全然勝てない。今日なんか勝率2割以下だよ。もうつまんないからやめようかな。
262: なまえをいれてください2016/06/11(土) 02:29:47 ID: /TlPAF8pz
>>255
わかる。ナワバリのほうがカネ稼ぎになるっていう。
>>257>>260
シューターでナワバリ2割しか勝てないときはどうすればいいんでしょうかね?
257: なまえをいれてください2016/06/11(土) 01:11:20 ID: 5aRsfDQ9.net
>>255
こっちはレギュラーマッチで全敗ですよ

やっぱりものすごく足引っ張ってるんだよなぁ

260: なまえをいれてください2016/06/11(土) 01:37:25 ID: hGkN48EB.net
>>257
全敗とかリッターでも使ってるの?
初心者ならわかば使っとけばええやん
わかばで安定して1300以上塗れるようになったら武器変えるといい

>>258
画面暗転はコナミのせいじゃないかな

261: なまえをいれてください2016/06/11(土) 01:52:08 ID: rV5/yDDy.net
>>260
わかばで1300安定とかキンメヒラメでもマゾい
266: なまえをいれてください2016/06/11(土) 09:14:38 ID: 5IXLD4ap.net
昨日一日スプラトゥーンしなかったけれど、一晩寝てもずっとイライラしてる…
ずっと頭の中に倒されたりゲームパッドのマップが相手の色で染まってるビジョン、
結果発表のゲージで相手がぐーん!と押し込んでくる映像が頭から消えない…

体が背中から肩にかけて強張ってて気持ち悪い
E3で見た時は絶対に面白い、楽しいって思ったのに…

304: なまえをいれてください2016/06/11(土) 21:05:59 ID: Tg7kiJUs.net
他のアクションゲーとかしてて日にち開けたら急に上手くなってたりするよ
ソースはモンハンとスプラ行き来してたおいどん
305: なまえをいれてください2016/06/11(土) 21:33:30 ID: 5aRsfDQ9.net
>>260
わかばでやっと300ptちょっと塗れるようになった
他の装備は1回も使ったことない
311: なまえをいれてください2016/06/11(土) 23:50:21 ID: 6gWpnR2U.net
しょせんゲームなんだし。初心者の俺たちは、野良の試合しか出来ないし。
いいじゃんか。
開き直ろうよ。
知らないうちにA+まで上がったけど、戦犯だらけだよ。
チームの恵まれてここまてきた。
どうせうまい人は、なにも気にしてないよ。
まあ。適正なB帯にすぐ戻るだろうけど。

左手が痛くなってきた。腱鞘炎かな?

312: なまえをいれてください2016/06/12(日) 00:03:28 ID: opqr5FvE.net
>>305
紅葉いいよ味方をサポートするような武器だから
ポイズン投げて味方に倒してもらう
画面上にある敵のイカマークが4つ点いてる時にスーパーセンサー発動
313: なまえをいれてください2016/06/12(日) 00:14:31 ID: /UkuvWFo.net
勝てないなーって時はいろんなブキ使ってみると結構違うよね
ボタン壊れやすいときいて筆使って無かったけど
どうせ壊れるなら保証期間内に…と使ってみたら楽しい
314: なまえをいれてください2016/06/12(日) 00:32:20 ID: pYV8TmUP.net
まだランク1桁なのにナワバリ行ったら俺以外ランク40オーバーとばかりマッチングで死にまくり
1時間ぐらいで適切な感じのマッチングに戻ったけどよくあること?
316: なまえをいれてください2016/06/12(日) 01:16:07 ID: KzZA/4jJ.net
B−からC−まで戻ってきたぞ!
結局俺にはこのランクが合っているんだな

勝つって難しいね!!

319: なまえをいれてください2016/06/12(日) 03:00:49 ID: K88770xd.net
>>312
もみじは難しいぞ
都合よく味方に倒してもらえる状況ばかりじゃないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加