【スプラトゥーン】任天堂がコンビニ経営やってる奴の餓鬼共にサービスしただけだな。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465729173/

757: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/13(月) 08:39:20 ID: COyi/2jFp.net
一番くじ無くなるの早すぎだろ
金曜に入荷して月曜に見たらもう無くなってやんの
758: なまえをいれてください (スプー Sd4f-h+Qf)2016/06/13(月) 08:42:51 ID: i5/9ojJUd.net
>>757
うちの近くのセブンは1日ちょいでラプンツェルのPOPが復活してたわ。
どこもディズニープリンセス残りすぎや
765: 534 (ワッチョイ 732e-jNGR)2016/06/13(月) 08:49:29 ID: R00oGLVd0.net
>>757
東京でセブンのやたら多い多摩地域在住だけど15店舗くらい廻って土曜には全部おわってた
一人で買い占めが〜って報告が三店舗あってワロタ
金曜夜にイカぬいぐるみだけゲットできたからやめちゃったけどTシャツも欲しかったな
771: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/13(月) 09:00:30 ID: COyi/2jFp.net
>>765
翌日に終わってたのか
この実績を見て物販も増えるんかね
778: 534 (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 09:10:12 ID: ub55GaTld.net
>>771
これだけないとなるとオーナーやバイトの横流しを疑うレベルだな
ちなみに未実施店舗もわりとあった模様
店長の意向とかあんのかね
781: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-3x4T)2016/06/13(月) 09:18:27 ID: yl2/leqt0.net
>>778
店の奥のスタッフルームから出て来て店員さんと仲良くお話してる小学生くらいの女の子や男の子が
スプラの一番くじのジャッジくんのぬいぐるみやグッズ持ってきゃいきゃいしてたのはそういう事なのか?!
お店の善意とかそういうの信じていたいけど関係者に優先的に渡すとか実際そういうのあるのかな
783: 534 (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 09:19:33 ID: ub55GaTld.net
>>781
大有りだろそんなの(笑)
コンビニだし
786: なまえをいれてください (ワッチョイ 87ea-7xHu)2016/06/13(月) 09:24:01 ID: tilWB8ID0.net
https://www.youtube.com/watch?v=Iy3jLVoGt18

スプラトゥーンもボイチャあったら凄いことになるね

787: なまえをいれてください (ワッチョイ 674d-jNGR)2016/06/13(月) 09:24:46 ID: IWuKPI/B0.net
プライム→96 シールド展開後は96有利
96→デュアル 
H3→塗りで断然有利 撃ち合いに持ち込まれるとチェリー以外は不利かな
788: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ff6-qQGU)2016/06/13(月) 09:24:58 ID: zN5yEqdH0.net
>>781
あー、ろくなのが無いのってそういう事か。
任天堂がコンビニ経営やってる奴の餓鬼共にサービスしただけだな。
くっだらね。
793: なまえをいれてください (ワッチョイ cf7f-jNGR)2016/06/13(月) 09:27:45 ID: ICZB+SQp0.net
ポイセン投げまくって敵炙り出しするとマーカーが気になってかホコも櫓も進まなくなる弊害を感じなくもない
795: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-7xHu)2016/06/13(月) 09:28:24 ID: A0XlU23K0.net
>>788
というかバカ正直にくじ引かないで、konozamaに流れるの待ったほうがよくね
多少値は張るが、欲しいのだけ手に入るし
784: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ee-oU5x)2016/06/13(月) 09:20:35 ID: 9mnVwBX70.net
>>781
まあこんな時にしかこない客よりよく利用してくれる人の方が優遇されるだろ
791: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-3x4T)2016/06/13(月) 09:25:32 ID: yl2/leqt0.net
>>784
自分だって仕事帰りにしょっちゅう寄ってるのになあ
こんな事で大人の汚さや何も知らずにはしゃぐ子供の残酷さに触れたくなかったな
まあグッズもって楽しそうにしてるのが子供だったからそれだけでほっこりして癒やされたよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加