【スプラトゥーン】ま、開発はライトゲーマーの為にわざとそういう仕様にしてんだろうけどね。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465729173/

838: なまえをいれてください (スプー Sd3f-HEPR)2016/06/13(月) 10:25:38 ID: OlZubPdgd.net
841: なまえをいれてください (スプッ Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 10:30:29 ID: C/UJqV9zd.net
潜伏カーボンにキル食らうのは事故だから気にしなくてもいいんじゃね
ルールガン無視でキル取る為に芋ってるガイジカーボンとかアドバンテージでしかない
847: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fab-jNGR)2016/06/13(月) 10:36:40 ID: anL+HG/f0.net
>>838
H3はチェリー前提なのか族引っくるめての話なのか
844: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/13(月) 10:31:07 ID: PohdFlB4a.net
>>838
特性をよく掴んでいて面白いな
短距離シューター版が見てみたい
840: なまえをいれてください (エムゾネ FF4f-XH3S)2016/06/13(月) 10:27:16 ID: NYbd/wvTF.net
>>838
これがスプラ界の陰陽五行か…
839: なまえをいれてください (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/13(月) 10:27:07 ID: oiCZLcGOd.net
>>838
ジェットとH3がないぞ
848: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR)2016/06/13(月) 10:36:48 ID: vX1sx3ve0.net
このゲーム理不尽なストレス多すぎんだよなぁ
せめて味方回線落ちしたらウデマエ減らさないのと、外人とのラグマッチ避けるくらいしてくれよ任天堂
857: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/13(月) 10:47:23 ID: XqCY1OoWa.net
>>839
どっちもマイナーだから対峙例が無いんだろ
852: なまえをいれてください (ワッチョイ bb9b-1sCg)2016/06/13(月) 10:42:16 ID: z9z9fR4D0.net
>>838
面白いけど96は96デコを基準にしてるよねこれ
素96だったらまた違う相関図になるし
853: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 10:43:26 ID: /VhD4tF8d.net
>>852
H3なんて3種あってもチェリーだけだぞ
846: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-jNGR)2016/06/13(月) 10:35:48 ID: I8nRrusar.net
>>838
デュアルって足回りのよさで体裁保ってるんだな いっそZAPくらいにしちゃえ
855: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-7xHu)2016/06/13(月) 10:44:27 ID: A0XlU23K0.net
>>846
それするとZAP以上にL3がキレる
861: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba3-jNGR)2016/06/13(月) 10:57:35 ID: e1Cvypjg0.net
>>855
L3は塗りと毒とクイボダイオウでなんとかやってけるんじゃないか 燃費も比べもんにならんし ZAPは燃費よくなって継続スプシュ以上くらいになればよさそう
851: なまえをいれてください (ワッチョイ bb39-l248)2016/06/13(月) 10:41:43 ID: q5+1f0K80.net
>>846
しかしそれをするとZAPが可哀想な事に……
デュアル強化するならZAPもしないと駄目な感じがする、いや両方しろよって前から思ってるけど

外人マッチングはほんといらんな
あいつらナワバリで部屋に日本人いたら切断してんじゃねえの?って思うようになってきた

862: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR)2016/06/13(月) 10:58:40 ID: fd1D+/fp0.net
射程負けしてるとどうしようもねえわ→チャージャー担ぐか
一方的に撃たれるの腹立つわ→チャージャー担ぐか
クソチャージャー引いたらどうしようもねえわ→チャージャー担ぐか

負の連鎖を産み出してるわ

864: なまえをいれてください (ワッチョイ 8782-7xHu)2016/06/13(月) 11:05:51 ID: R8+O3ZoK0.net
>>851
ラグは外人どうこう関係ないだろ。日本人だってラグいやつは多い。

どっちかっていうと、ラグい奴が完全に不利ではない、ブキによったら有利であるとさえ言える仕様の問題だろう。
このゲームの判定を例えば格ゲーに当てはめたら、おそらくプレイヤー残らないレベルで意味不明だからな。

ま、開発はライトゲーマーの為にわざとそういう仕様にしてんだろうけどね。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加