【スプラトゥーン】ヤグラやホコで自分が勝った時、敵にキルレのいいチャージャーが居るのは割と見かける


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465530640/

250: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-n2ko)2016/06/13(月) 22:00:57 ID: oE7tsi9Kp.net
最近チャージャー練習し始めた。
ナワバリで0kだったのが、平均4k3dくらいにはなってきた。
で、聞きたいんだけど、チャージャーの合格キルレってどんなもの?
キルのタイミングとか、マークして仕事させないとかもあるから、キルレが全てじゃないだろうけど。
253: なまえをいれてください (ワッチョイ 4393-oU5x)2016/06/13(月) 22:20:18 ID: t8eRy3nC0.net
A帯のチャージャー全く当たらないチャージャーとかいてすごい腹たつけど、考えてみればA帯に落ちてから得意ではないけど好きな武器で楽しめれば!とか思って武器選ぶときあるから、そのチャージャーも当たらないけど使うの楽しい!!っていう感覚できてるのかも….
お互い様か!
254: なまえをいれてください (ワッチョイ a37d-jNGR)2016/06/13(月) 22:27:07 ID: A68LsyD60.net
がちマッチなんだからガチ武器でこいやお前の遊びに付き合って腕前落とすほどひまじゃない
257: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-oU5x)2016/06/13(月) 22:47:38 ID: x0M2cLPX0.net
チャージャーと駆け引き中膠着したのでボム投げモーションのままムリムリ歩いたら撃ち抜かれた
冗談のわからないやつだった
いや、インク不足でチェイスボム出なかっただけなんだが
269: なまえをいれてください (ワッチョイ cb37-jNGR)2016/06/14(火) 01:05:16 ID: xbysZUAa0.net
>>250
キルレどうこうじゃなくて前線押し上げるくらいじゃないとあまり意味ない
芋スナなら結局いらない
256: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f7d-9+0j)2016/06/13(月) 22:38:46 ID: WsEmWbLD0.net
>>250
k>dで4k5kなら十分じゃないかな
特に芋らず塗ったり前に出たりするチャージャーはd増えがちだし
あと個人的にはガチで乗る持つチャージャー来てくれたらそれだけで勝利フラグ
251: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-n2ko)2016/06/13(月) 22:02:21 ID: oE7tsi9Kp.net
>>250
ごめん書き漏れ。ブキはワカメで、塗りポイント勝ったときは平均850pくらいは塗れてる。
274: なまえをいれてください (ワッチョイ 2350-oU5x)2016/06/14(火) 01:52:17 ID: /RhcZvL/0.net
>>250
気になるのはキルレより立ち回りかな
塗らないヤグラ乗らないホコ持たない人は少々キル取ってようが味方には来て貰いたくない
ヤグラやホコで自分が勝った時、敵にキルレのいいチャージャーが居るのは割と見かける
そういやあの人全くヤグラに乗って無かったなと思い当たる
275: なまえをいれてください (ワッチョイ 879c-cLF5)2016/06/14(火) 01:54:29 ID: +Ye4tZVN0.net
ふぅ・・・ただいま・・・

>>274
それ若干自分だわ・・・・・ホコは13k0dでも勝てないもんだね・・・

276: なまえをいれてください (ワッチョイ 2350-oU5x)2016/06/14(火) 02:10:05 ID: /RhcZvL/0.net
>>275
特にチャージャーはホコ守りながら先導するには向いてないし、持てるタイミングがあれば自分で積極的に運ぶ方が勝ちに繋がると思う
他の武器にせよホコ人任せで安定して勝てるとは思わないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加