【スプラトゥーン】人数差がない、不利な時にもホコ持ってすぐキルされてない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464609898/

354: なまえをいれてください (ワッチョイ 0707-AHtr)2016/06/12(日) 22:58:20 ID: Y/0HL+Vi0.net
またS復帰。運び屋やってればSにはすぐ上がれるんだけど、Sでそれやってても勝てないのは何でだろ?
357: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f5d-oU5x)2016/06/12(日) 23:36:48 ID: EcU9xvCb0.net
かなり往復してるわ
だからガチの練習したいんだよなぁ‥
358: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/12(日) 23:40:47 ID: r20uS6aJa.net
S60〜90勢も辛いぞ、S+に上がれそうで上がれないこの感じがな

S90にきたかと思いきやいつの間にかS60だからな、もうポルナレフ状態だ

364: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Hfww)2016/06/13(月) 01:01:12 ID: 8S6NUzpm0.net
そういや、昔はパッドをブンブン振り回しながら踊るようにプレイしていたけど、最近は両肘を机につきながらスティックで左右を合わせると同時に手首のスナップで上下を合わせてエイムしてることに気づいて愕然としたな
人間、何も考えなくても勝手に楽するんだなって
365: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-W0AP)2016/06/13(月) 07:30:43 ID: WBCTV9Aop.net
>>354
人数差がない、不利な時にもホコ持ってすぐキルされてない?
流石にSまで来るとホコ単体と相対して即キルできる人が増えるから、ホコ運ぶ時は基本味方と一緒に行動した方が良い
イカ数把握して2人以上味方と敵の人数差がある時に運び屋すればカウント進めやすいのでイカ数常に意識すると勝ちやすいよ
362: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/12(日) 23:57:25 ID: IUF0ka0ha.net
>>354
キルがいるからじゃないかなあ
A以下なんかまともに戦況把握できてなくてホコがどこにあるかも分かってないから、
隙見て突撃ってのが簡単に決まる
Sはさすがに敵のホコの動向意識して危ないのは止めに来る
366: なまえをいれてください (ワッチョイ cb8c-7xHu)2016/06/13(月) 19:36:51 ID: 0BRBuTxL0.net
シャープマーカーがくると必ず負ける
368: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-oU5x)2016/06/13(月) 19:54:08 ID: Vj27SS4S0.net
トルネードは本当に隙が小さくなったな
ワサビ一人にトルネードとスプラボムで挟み撃ちにされたわ
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 838e-jNGR)2016/06/14(火) 07:40:59 ID: pYyQ2VuV0.net
>>362
A帯だと隙見てホコ特攻でカウント稼ぎ→前線を下げて要所を封鎖の
勝ちパターンが通りやすいんだよな

Sに上がると隙は少ないわ要所でやられて突破されるわで通用し難くなる
高度な状況判断能力か、あるいは撃ち負けない戦闘能力を求められる感

>>378
まずはローラー無印・ボールド・銅モデラーとかから使ってみては
他のブキも使えば最大87倍楽しめるのにもったいない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加