【スプラトゥーン】最新動画の感想だけどめっちゃ三連バースト決まってて気持ちいい試合だったな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465895535/

57: なまえをいれてください (ワッチョイ 831c-jNGR)2016/06/14(火) 19:43:07 ID: IZtLMXYa0.net
H3の直撮り動画上げてる人と二人タッグしてえわ俺H3チェリーにはかなり自信あるから
58: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bed-jNGR)2016/06/14(火) 19:44:02 ID: 9VVkLtpS0.net
>>57
よしお前が本スレNo.1H3だ
65: なまえをいれてください (ワッチョイ 375d-jNGR)2016/06/14(火) 19:47:34 ID: 1cJEXHsC0.net
>>57
俺か
新しいの見てくれたか??イカ速具合を活かせた良いゲームやったと思うんやが
80: なまえをいれてください (ワッチョイ 831c-jNGR)2016/06/14(火) 19:54:03 ID: IZtLMXYa0.net
>>65
見たぜ多分俺が一番最初に見たと思うアップロードから7分くらいで視聴回数0だったし
H3チェリーに自信あるって言ったけどH3そんな詳しくないがやっぱH3は攻撃つけたほうが良くないか?
俺の立ち回りが芋なのもあるのかもしれないが
チェリーじゃない方の動画も暇なとき見てたけどぶっちゃけ黒デコでよくね?って立ち回りだったと思ったまあそんなの人それぞれなんだけどねH3使ってて楽しいし
最新動画の感想だけどめっちゃ三連バースト決まってて気持ちいい試合だったな
93: なまえをいれてください (ワッチョイ eb82-oU5x)2016/06/14(火) 20:01:05 ID: Yp36XhGa0.net
マウスとキーボード操作に変えられるなら俺もリールガン使いたい
膝上にパッド置いてるけどどうしてもブレてダメだあ
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 375d-jNGR)2016/06/14(火) 20:01:33 ID: 1cJEXHsC0.net
>>80
お前良い奴極めてんな、多分あとちょっと良い奴ポイント溜めたら菩薩にでもなれると思うぞ

ただ攻撃積みだけは解せんな、確かに攻撃積んだらもっと強いし勝ちやすくなるだろうけどそうじゃないんだよ
H3ってのは3発当ててこそのH3だと思わないか?そうだよな、やっぱり思うよな
思うのならお前はもう菩薩だよ

139: なまえをいれてください (アークセー Sxd7-WKrP)2016/06/14(火) 20:19:21 ID: hDqYixCKx.net
ダイオウイカとバリアは使用中スパジャン禁止にしろよ
退却分の時間考慮しないと袋叩きに会うようにすべき
カウンター失敗したからってそのままスパジャンで逃げてなかったことにするの卑怯過ぎ
141: なまえをいれてください (ワッチョイ 831c-jNGR)2016/06/14(火) 20:20:28 ID: IZtLMXYa0.net
>>94
確かに3点バーストはかっこいいだがやっぱり負けるのと戦犯するのはメンタルに来るんだよ保険がないとむしろ味方に悪いと思ってしまうロマン優先する気持ちもわかるがやっぱり味方に苦労は掛けたくないし負けたくない
チェリーはバリアだしね塗りも強いから全力サポートもできるシールドのおかげで今までワントリガー勝負だった撃ち合いにも保険が聞くしチャージャーに硬直を見せても撃ち抜かれなくなり前線維持もしやすい

次レスに続く無駄に長く書きすぎたすまん

143: なまえをいれてください (ワッチョイ 831c-jNGR)2016/06/14(火) 20:20:53 ID: IZtLMXYa0.net
まあでも味方に迷惑掛けたくないとか言ってるけど結局は味方の塗りが弱いとシールドもバリアももちろんメインも活躍できなるからガチマだと味方にイライラしながらダダダッダダダッすることになるんだけどね
負けが続くと黒デコに堕ちたり何がなんでも勝ちたくなってしまう俺にはまだH3道には到達できないのかもな
でも全武器たくさん触ってるからいろんな武器の扱いには自信あるのよ
菩薩とか言って褒めてくれるけど一度パッド殴ってぶっ壊したキチガイだからそんな褒めないで図に乗るから
長く書いたから推敲しきれず日本語意味わからなくなってるとこあるかもしれないから三行でまとめとくね
小心者だからロマンより
保険を優先しちゃうのよ
(´・ω・`)
196: なまえをいれてください (ワッチョイ 375d-jNGR)2016/06/14(火) 20:45:05 ID: 1cJEXHsC0.net
>>141
H3は他のマイオナ武器と違って、マイオナ要素に加えて「極めれば普通に強い」ってとこが良いんだよ
誰でも出来る事じゃないけど出来るようになれば最強、とか最高なポジションじゃん?

その点だと擬似2確で無双は割と誰でも出来るしなんか違う

199: なまえをいれてください (ワッチョイ 2360-Cmkt)2016/06/14(火) 20:46:56 ID: 55dZMuYU0.net
スマブラアミーボ対応してくれ
使ったらそのシリーズの名曲をアレンジして流して欲しい
204: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c8-7xHu)2016/06/14(火) 20:48:18 ID: N4Na80or0.net
>>196
どんな武器だって極めれば強いから・・・()
206: なまえをいれてください (ガラプー KK87-DlLL)2016/06/14(火) 20:48:34 ID: BDZp+d8IK.net
別に疑似二確狙うのは戦略の内じゃん、竹やラピブラで疑似一確狙うのと同じで
あんまり攻撃積みは違う〜三発当ててこそ〜言ってると酔ってるように見えて正直めんどくさいです
221: なまえをいれてください (ワッチョイ efcc-iLHn)2016/06/14(火) 20:52:17 ID: IGZjsYAb0.net
へえ、もこうがね
まあメインブキ操作ならSなんてあの程度ものかもしれないが
立ち回り理解や他のブキ触った時の素の操作を見たら
とてもSなんて無理と思えたが
222: なまえをいれてください (ワッチョイ af78-drwA)2016/06/14(火) 20:52:41 ID: UuIl6m0N0.net
>>204
理論上最強を極めればたとえ別武器極めた奴よりも強くなれるってことじゃね?ロマンの差的な、H3使いだす理由としてはメジャーじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加