【スプラトゥーン】社会人が体力面からゲームしなくなる意味がわかるような感じ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465895535/

106: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/14(火) 20:03:56 ID: 8QRe/y+2a.net
鬱になる前なら10時間プレイしても余裕だったのに
好きなことが思う存分できないって悲しすぎる
108: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/14(火) 20:05:18 ID: yVDACbWza.net
>>106
もっとがんばれよ 気持ちの問題だ
110: なまえをいれてください (ワッチョイ ef82-zoFs)2016/06/14(火) 20:05:33 ID: Bba5JKAx0.net
H3系
上手い奴、使いこなせてるやつは3点バースト勝負の攻撃無

下手なやつ、修行の身のやつは取りこぼし防止・ラッキーパンチ含む2確狙いの攻撃29

俺は攻撃29積みです

123: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/14(火) 20:10:50 ID: 8QRe/y+2a.net
>>108
ありがとう!
でもまあ脳の病気だから限度はあるんよね
プレイしてる間はアドレナリンで余裕なのに後からドッと疲れがくる
社会人が体力面からゲームしなくなる意味がわかるような感じ
まだ22だぞ俺は…若い内くらいやらせろォ!
121: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR)2016/06/14(火) 20:10:39 ID: 1jrqQoO30.net
>>106
俺もうつ病で会社休んでスプラしか楽しみないけどそのスプラすらイライラする始末
124: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/14(火) 20:11:12 ID: 1K8yU2D6p.net
>>121
うつ病のくせにイライラすんなよ(´Д` )
126: なまえをいれてください (ワッチョイ bb9b-1sCg)2016/06/14(火) 20:14:11 ID: b5bY1DZ60.net
昔、エイム障害者だった俺はローラーしか使えなかったけど
H3で特訓したらH3でも他のシューターでも10キルは出来るようになった
H3はエイム矯正に最適な武器やで
127: なまえをいれてください (ワッチョイ 8760-DvND)2016/06/14(火) 20:14:20 ID: /3UPyMwl0.net
マジレスすると鬱なら何をする気力もないはずだぞ
何も食べず全く寝ないで何もしなけりゃ胸張って鬱と言えるので頑張れ
131: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b91-gXGc)2016/06/14(火) 20:15:54 ID: BiHCo88a0.net
☆GG(りょう)☆
☆GG(ヨッシー)☆
☆GG(ポケモン)☆
馴れ合いキモすぎ
133: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/14(火) 20:16:12 ID: 8QRe/y+2a.net
>>121
イライラかーウデマエ気にしなくなったらイライラしなくなったよ
あまり大きな声では言えないがバックアップで保険とっとけばランクダウンしてもまっいっか!ってな感じでプレイし続けられる
んでいつの間にか元のウデマエに戻ってそのままランクアップしたわ
162: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b64-jNGR)2016/06/14(火) 20:27:06 ID: b2tlQ0NE0.net
>>133
病気を言い訳にしたバックアップゴミ野郎しね
自分語りうざいよ
165: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/14(火) 20:30:59 ID: 8QRe/y+2a.net
>>162
www荒んでんなあ
暴言が心の余裕のなさを表してる
167: なまえをいれてください (ワッチョイ eb82-oU5x)2016/06/14(火) 20:32:50 ID: Yp36XhGa0.net
>>165
もうそのへんにしとき
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加