【スプラトゥーン】カウント優先すべき時にカウント優先する動きをしていない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465895535/

557: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bea-oU5x)2016/06/14(火) 23:04:44 ID: g4tcB2P/0.net
どうしてもSから抜け出せないんだけどS沼った末S+上がった人いたらどうやって抜けたか教えて欲しい
わかば使っててキルレ1割ることはないくらい
塗ってバリアも吐きまくってるのに勝てない
立ち回りが悪いんだろうとは思うけど自分じゃ具体的にどこがダメか分からないんだ
Sにありがちな勝てない行動とかある?
568: なまえをいれてください (ワッチョイ 679e-zoFs)2016/06/14(火) 23:09:22 ID: Bf/2jqpj0.net
>>557
上のイカ見れてない
自分のタイミングでしか攻めることができず人数有利で詰めれる時に詰めようとしない(チャンスの時に前に出れないのは猪より致命的)
カウント優先すべき時にカウント優先する動きをしていない
マップにおける侵入経路を見れてない、認知していない
565: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-MOYN)2016/06/14(火) 23:07:28 ID: YA5pFzOQ0.net
>>557
芋ってる
567: なまえをいれてください (ワッチョイ 3be1-7xHu)2016/06/14(火) 23:09:16 ID: zriiVLgk0.net
>>557
SとS+を永遠と往復してるけどSはとにかくスピードが遅いかなぁ・・・
中央に来るのとか相手が3落ちや全滅してからの行動とか

あとはやっぱキル取りやすい位置にいるかなぁ
だから自陣側に押し込められても打開出来てしまう

566: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-jNGR)2016/06/14(火) 23:08:56 ID: G9WjNfnb0.net
>>557
いきなり化ける時がくる
俺はいきなり勝てるようになってチョーシ20超えでs+行った
572: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc2-r25X)2016/06/14(火) 23:10:40 ID: xTvtjc0b0.net
Sは回虫
S+は知的障害

人間がいないゲーム
はよなんとかしてくれ

617: なまえをいれてください (ワッチョイ af78-AHtr)2016/06/14(火) 23:28:39 ID: noM968I+0.net
ツイッターのカンストのやつら本当かしらんがプレイ時間5000時間とかって言ってたわ
1日十五時間やって365日で5475時間、つまりずっとスプラやってるわけだ
621: なまえをいれてください (ワッチョイ 576b-oU5x)2016/06/14(火) 23:30:18 ID: 0eFGwN1z0.net
カーボンって何のためにいるの?
潜伏してキルとるだけ?

せめてダイナモかバレルをやれよ

700: なまえをいれてください (アウアウ Sa3f-jNGR)2016/06/15(水) 00:10:38 ID: DgzH+pw8a.net
>>557
亀だけど俺も仲間だわ 9ヶ月はSで止まってる
俺の場合多分脳みその容量足りんから上がれないと思うけど、最近とにかく生きて生きてスペシャルで切り開く事だけ意識したら昇格見えて来たわ
お互い頑張ろう
702: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/15(水) 00:13:07 ID: zwmAd5/ra.net
残り20秒くらいでホコ探してたらマップ見ても全体見てもどこにもホコいなくて1秒前にいきなりノックアウト負けくらったんだが
ホコのルートにも敵インク無いしどうなってんだ
731: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/15(水) 00:27:55 ID: Bh/SMBn8a.net
>>700
おーS沼仲間だ
ただし俺は今はSですらなくA+の雑魚だけどな
昇格見えてるとかすごいなーかすりもしないけど俺もがんばろう
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-zoFs)2016/06/15(水) 00:28:17 ID: /oVNplC50.net
ホコ持ったらとりあえずMAX溜めて打つのはクセなのか?足下見ろ!自分の色わかんねーの?右上見ろ!4人キル済みだぞ?ミギワカリマスカ?

クソが

741: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bea-oU5x)2016/06/15(水) 00:31:04 ID: FHwutkM40.net
>>731
WiFi切れてワッチョイ変わってたけどこれ俺な

>>734
なんだよ一緒にS行こうよ

734: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c8-7xHu)2016/06/15(水) 00:28:31 ID: ClQl1uoo0.net
>>731
A+の俺がそうはさせない
743: なまえをいれてください (ワッチョイ eb82-oU5x)2016/06/15(水) 00:31:12 ID: b99Kez2p0.net
>>734蜘蛛の糸かよ
611: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-7xHu)2016/06/14(火) 23:25:18 ID: fwIM9wgx0.net
>>557
わかばは平均キルレ1以下でも勝てるブキ
カウント進めるカウント止めるのにバリア吐いてるなら自然に勝てるはず
618: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bea-oU5x)2016/06/14(火) 23:29:15 ID: g4tcB2P/0.net
>>611
自然に勝てるって…まじか…
俺このゲーム向いてないのかもしれん

そうこうしてる内にA+見えてきた
皆イライラしながらも続けてるの凄いな
もう心が折れそうだよ

658: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-oU5x)2016/06/14(火) 23:45:24 ID: ODLFkh7q0.net
>>618
プレイ時間だよ
何度もやってると悪い所も自然に改善されてく
636: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-MOYN)2016/06/14(火) 23:36:45 ID: YA5pFzOQ0.net
>>618
SになったらSとA+を何度も往復するのが基本だから
622: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-AHtr)2016/06/14(火) 23:30:44 ID: TNH6LWfwa.net
>>618
イライラしたら負けるよこのゲーム。
先週始めたばっかだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加