【スプラトゥーン】参考動画に「たいじの立ち回り」やら「ねくら式AIM練習法」なんてものを貼って


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465895535/

837: なまえをいれてください (ワッチョイ ff50-oU5x)2016/06/15(水) 01:14:27 ID: YXYR8dp40.net
96凸使ってみたいんだかおすすめギア教えてくれ
841: なまえをいれてください (ワッチョイ eb82-oU5x)2016/06/15(水) 01:17:04 ID: b99Kez2p0.net
>>837
テンプレのwikiみてきたら
855: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/15(水) 01:39:51 ID: 2k0bicjzp.net
まひまひで右ルート以外を使う奴の考えが知れん。
右ルートで意識が共通してるチームは絶対勝てるわ
873: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-NXcm)2016/06/15(水) 01:51:41 ID: 90evHPDOa.net
>>841
このスレにはURLが載ってない罠
そろそろテンプレに入れようぜ
894: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-7xHu)2016/06/15(水) 02:04:29 ID: gDRVWXpS0.net
訂正
(防御35メタのための)攻撃22ってどういうギアの積み方してるの?

35メタなら20でいいんだよなぁ

895: なまえをいれてください (ワッチョイ eb82-oU5x)2016/06/15(水) 02:04:39 ID: b99Kez2p0.net
>>873
マジかと思ったらマジだった
wikiのタイトルに2ch入ってるからてっきりだわ
896: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-7xHu)2016/06/15(水) 02:06:00 ID: gDRVWXpS0.net
>>873
>>895
参考動画に「たいじの立ち回り」やら「ねくら式AIM練習法」なんてものを貼って
「この動画のとおりにやれば上達するはずである(キリッ」なんて長文で書いてある末期wikiだぞ

荒れる原因になるからやめとけやめとけ

902: なまえをいれてください (ワッチョイ d746-cLF5)2016/06/15(水) 02:11:11 ID: kNd/pcqW0.net
正直うでまえバックアップより
使えない武器でガチマッチ来るのが害悪なんだが
そのS+で来た武器で来てほしいんだが
バブロで1キル10デスの塗りポイントたったの2000
それだったらまだバックアッパーのほうがまし
926: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-7xHu)2016/06/15(水) 02:38:35 ID: gDRVWXpS0.net
胎児の話がしたい連中は動画スレで話してくれ

そのほうがwinwinなのになぜしないのかわからないんだ。お前らも話の合う連中とたいじの話をしたいだろ
ここじゃ合わないし、動画スレのほうが胎児信者のためでもあるんだからここでしないでくれよ

928: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-NXcm)2016/06/15(水) 02:40:13 ID: 90evHPDOa.net
投稿者の話と言うより
>>896がデマをばら撒いてるだけじゃないかってのが心配なんだが
912: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-NXcm)2016/06/15(水) 02:20:39 ID: 90evHPDOa.net
>>896
たいじの動画なんかwikiで見た覚えが無いんだが…
コメント欄で誰かが貼ったのと勘違いしてない?
909: なまえをいれてください (ワッチョイ eb82-oU5x)2016/06/15(水) 02:15:50 ID: b99Kez2p0.net
>>896
すまんそれは把握してなかった
ブキごとのおすすめギアパワーとか昔よく参考にしてたもんでさ
904: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b85-Nt8O)2016/06/15(水) 02:12:52 ID: pqy27Wkg0.net
>>896
たいじの動画ってどこに貼ってある?
897: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c8-7xHu)2016/06/15(水) 02:07:14 ID: ClQl1uoo0.net
>>896
それはさすがにのーせんきゅーですわ
839: なまえをいれてください (スプー Sd4f-Cmkt)2016/06/15(水) 01:16:12 ID: VD4klqgvd.net
>>837
攻撃29
安全靴
あと適当
851: なまえをいれてください (ワッチョイ 87be-jNGR)2016/06/15(水) 01:36:51 ID: k+0nv0w30.net
>>839
29って防御何想定なの?積みすぎじゃね?
859: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-7xHu)2016/06/15(水) 01:43:09 ID: gDRVWXpS0.net
>>851
別に防御想定じゃなくても、射程ギリギリでの撃ち合いに強くなるメリットもある

まぁ一番でかいのは攻撃積むと積まないとじゃ、ダイナモ処理に大きな違いが出るっていうことがわかったことだな
攻撃積まないと良くて相打ちだけど今じゃ良くてキル 悪くても相打ちな状況だし
これは多分ダイナモとはそもそもの立ち回りが違うから、曲射の威力がアップしたおかげだと思っているが

854: なまえをいれてください (スプー Sd4f-Cmkt)2016/06/15(水) 01:39:24 ID: VD4klqgvd.net
>>851
防御47
いわゆる全貫通
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加