【スプラトゥーン】で、反応速度や打ち合いの問題だと思ってムキになって熱くなり、余計視野狭窄に。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465920273/

46: なまえをいれてください (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/15(水) 07:40:18 ID: MHjCHT2ad.net
今朝のヤグラでまたウデマエ大量に溶かしてしまった
なんか敵の動きに全くついていけない時ない?
常に人数不利で、延々敵のインクが尽きないように見えて、弾も当ててると思ってるのに全くカスリもしないの
ああいう風に感じる時は本当に勝てなくなってしまう
普段と何が違うんだろうなあ
47: なまえをいれてください (ワッチョイ eb93-oU5x)2016/06/15(水) 07:41:13 ID: Rs2kGXdz0.net
どうせそのうちほとんどの人が一度はS+いくだろ
ウデマエなんて機能してたのガチ実装直後とS実装直後だけ
一番上のウデマエもすぐに変なプレイヤーで溢れる

マッチングと一律ポイント変動とルールブキの一律を直さない限り変わらんよ

65: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-jNGR)2016/06/15(水) 08:10:39 ID: dlqUtzvLr.net
>>46
あれコンディションなのか?
回線のせいではなく
64: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b40-oU5x)2016/06/15(水) 08:09:21 ID: Q6VMLvdi0.net
>>46
反応速度とかじゃなく、状況判断能力が落ちているんだと俺は考えてる。
この前1週間出張行って帰ってきたら、マジ最初からずっとそんな感じだった。

その時点の状況が把握できてないんだから、常に敵が突然姿現すように感じるわ、敵は既にこっちの大まかな位置把握してるわで、そら打ち負けるわなと。

で、反応速度や打ち合いの問題だと思ってムキになって熱くなり、余計視野狭窄に。

その日は止めるのが最善だが、案外落ち着いておさんぽしてみるのが効果あり。

60: なまえをいれてください (ワッチョイ cb55-AHtr)2016/06/15(水) 07:59:53 ID: 0+ATAFra0.net
>>46
あるなあ
コンディション悪いんじゃないかな
おっさんだからずっとやってるとダメだね
80: なまえをいれてください (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/15(水) 08:39:31 ID: MHjCHT2ad.net
>>60
>>64
やっぱ他の人にもあるんだ?なんか安心したぜ
さんぽとか試し撃ちにしばらく籠もるのは確かにいいかもしれないな
でも現実はムキになってどんどんドツボにはまるんだよな

>>65
回線に関しては自分由来と思われる不調を感じたことはないからなあ
朝にラグ外人に泣かされることは何度もあったが

81: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc1-7xHu)2016/06/15(水) 08:41:23 ID: Hlx1LZsh0.net
だから回線表示とキック入れろってクソ開発が
最悪ナワバリガチはそのままでもいいけど
ゲーム内でオープンな回線キックありの部屋立て位できるようにしろよ無能
82: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-HXJU)2016/06/15(水) 08:43:17 ID: QfLPeTW90.net
WiiU自体、無線がデフォの仕様上そんな機能はつけられないだろ?
ぶっちゃけ回線が悪くてラグが多い相手とも仲良く遊ぶ方を推奨するだろう
あくまでこれはキッズ向けのライトゲームって立ち位置だしな
83: なまえをいれてください (スプー Sdcf-AHtr)2016/06/15(水) 08:44:10 ID: l1r8wSBQd.net
ポケモンやマリカーみたいなラグに寛容なゲーム以外は有線以外禁止にしてほしいな
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b40-oU5x)2016/06/15(水) 08:44:59 ID: Q6VMLvdi0.net
>>80
俺は試しうちはオススメせんなー。
さんぽで試し打ちのがいい。どっからどこに届くのか最確認するのよ。ルールにあわせた侵攻ルート確認しながら。

で、逆にテクテク歩いて相手がその動きした時の要注意地形をみる。

88: なまえをいれてください (ワッチョイ 8760-oU5x)2016/06/15(水) 08:51:09 ID: uUMx91c40.net
人数有利でも全くエリアストップ出来ない味方だと全然面白くないな
8人シューターでこちら全員キルレ1以上全体キルレ1.5なのにアンチョビエリアボロ負けしたわ
勝ち方知らないS+多過ぎ
120: なまえをいれてください (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/15(水) 09:47:22 ID: MHjCHT2ad.net
>>84
なるほど 周到に準備してるんだなあ
ありがとう参考にするよ
ちょっと脳筋すぎたかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加