【スプラトゥーン】最低限と言ってもキルレ維持する性能じゃなくて、必要なときにキルできる性能


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465920273/

733: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 19:02:40 ID: C5ixKmvMd.net
俺Sで友達の家でS+やらせてもらったらかなり勝てた
割と活躍もできた

でも家帰るってS垢やると全く勝てん
味方が一瞬で溶けるこんなん関係ない
ぐらい強くならないとS+行けないな…

735: なまえをいれてください (ワッチョイ 8347-3x4T)2016/06/15(水) 19:03:52 ID: mhOnwLMs0.net
トラップは起爆時間半減と無敵貫通と任意起爆があればボムサーチとともに復権できる
743: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-7xHu)2016/06/15(水) 19:07:35 ID: 2N6gZn730.net
>>733
Sを抜けるのに必要なのはキル性能と少しのルール準拠だけど
S+を維持するのに必要なのはルール準拠と最低限のキル性能だからな
最低限と言ってもキルレ維持する性能じゃなくて、必要なときにキルできる性能
744: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-l248)2016/06/15(水) 19:07:45 ID: SU30GYXt0.net
ガチマにモデラーマンキッツイなぁ
銅モデだってダイオウ付いただけでメインは珍カスだってこと忘れてないか?
745: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-jNGR)2016/06/15(水) 19:08:22 ID: fRAOsp48r.net
ヤグラダイオウも消すために発動時間3秒くらいにしろと バリアを見ろ慎ましい武器ばっかだぞ
747: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-jNGR)2016/06/15(水) 19:10:27 ID: fRAOsp48r.net
ポイセンって短射程にはめちゃくちゃつらいな 次回作以降はシャプマ未満の射程は削除でもいいレベル
755: なまえをいれてください (ワイモマー MMb7-tSAE)2016/06/15(水) 19:15:52 ID: vQtCKO5BM.net
トルネードは発動ポイント減らしてもあの硬直回数が増えると思うとデメリットでしかないからもっと地形破壊するぐらいの修正きてほしい
758: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ff6-qQGU)2016/06/15(水) 19:16:51 ID: ggLc32/D0.net
18:00から8戦ヤグラをやった。S56開始、8戦やってS57になった程度の勝率。
何で8戦連続リザルト1位なんだ。

勝率でマッチング操作してるんだからチーム内リザルト1位になるの当り前やんけ。
もうリザルトのソートとか意味ねぇじゃん。

俺理論、勝率上二人が下二人とペアで組まされる。リザルト3位以下になる事絶対ねぇし。

792: なまえをいれてください (ワッチョイ 674d-HXJU)2016/06/15(水) 19:44:44 ID: qfJAaUnd0.net
>>743
三月下旬の頃の話だけどデータ消えてたからC-からS+まで上げたがルール準拠と最低限のキル性能側の俺はS+に
比べたらSで勝つの簡単なぐらいだったぞ(一度落ちただけで今はカンストできるしS+維持以上は余裕になった)
12月よりは前の話だったと思うがデータ消える前もS+の方がきつく二度ぐらい落ちて戻して辞めた
キル苦手なのジャイロOFFだからかもしれんが
今ってか普通はキル苦手ならSの方がきついのか?
754: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 19:15:38 ID: C5ixKmvMd.net
>>743
貴重な話ありがとう
S+はヤグラへのディフェンス速いね
まぁ当然なんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加