【スプラトゥーン】昨日キンメヤグラで開幕仲間が全員左右に分かれて、「は?」ってなった


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465530640/

528: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-MYuK)2016/06/16(木) 07:38:22 ID: TFcYzrQ4a.net
昨日キンメヤグラで開幕仲間が全員左右に分かれて、「は?」ってなった
で、回転台着いたとこでパッド見てみたら回転台まで直進したのが俺だけ、1人右ルート、残りの2人がリスポーン周り塗り固めてんの
あーこれ負けだなって確信したわ

勝ったんだけど

530: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-iOFr)2016/06/16(木) 07:54:46 ID: UzCgRPQtr.net
再度この部屋に来ました
めげずに、嫌いなヤグラもやります

これを機にブキを変えてみようかな

531: なまえをいれてください (ワッチョイ f9a0-ntlg)2016/06/16(木) 08:25:55 ID: gmZtb/8b0.net
>>528
最速でヤグラが正解とかいつの時代の考えだよw
少なくともキンメは左右から攻める方が戦いやすい
532: なまえをいれてください (スプッ Sda8-77//)2016/06/16(木) 08:29:58 ID: ScjAwSOGd.net
昨日のホコで開幕ダッシュで俺以外両サイドに展開
仕方ないんでとりあえず一人でホコへ向かい、着いたら相手チーム一人居たからキル
誰も来ないからホコ割って一人進む
味方も敵も誰も来ない
ホコショットで道を作りつつ味方の合流を待ちつつ進む
誰も居ない
まだかよまだかよと思ってたらゴールが見えてきた
パット見たら両サイドで敵味方乱戦状態
誰も居ない相手ゴールにタッチダウン
勝ったけど虚しかった
545: なまえをいれてください (ワッチョイ c67d-UcEt)2016/06/16(木) 11:18:16 ID: fihjCDQK0.net
>>531
えっマジで?
短射程持ちだからとりあえずヤグラ確保して敵の注意をひきつけて近づく敵排除するほうがいいと思ってた
553: なまえをいれてください (ワッチョイ f9a0-ntlg)2016/06/16(木) 13:38:47 ID: gmZtb/8b0.net
>>545
あいや、一人がヤグラ行くのは別に良いんだよ、そのタイミングで右広場確保してる味方がいれば高台からヤグラ見てる敵の長射程カモになるし
全員ヤグラ直行が正解と思ってるのを否定したつもりだったんだけど>>540はよく分からん返答だったw
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 0dbf-MYuK)2016/06/17(金) 08:08:29 ID: tUfdkIUM0.net
>>553

>>528だが
すまん、書き方が悪かった
右ルートに行くことは批判するつもりはなかったんだ
俺も左に行くとこだったし
2人開幕リスポーン周り塗ってるのが悪手だろって思っただけ

529: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/16(木) 07:45:28 ID: oZUnfJEy0.net
>>528
下手なお前を回りがフォローしただけでしょ
540: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-MYuK)2016/06/16(木) 10:42:22 ID: b3Z4U0sza.net
>>529
下手なのは否定しない
特にキンメだと左広場の敵の処理時間かかって他の敵にやられることしょっちゅうだし

>>531
右ルート左ルートに分かれたってことじゃなく左右90度に分かれたような感じでちょっとビビった
あと開幕リスポーン周りでSP貯めってアリなの?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加