【スプラトゥーン】そもそも自分が無双して足場つくってやりゃ3人とも0キルなんてそうそうないし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465991996/

858: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d37-77//)2016/06/16(木) 11:20:57 ID: hJshWyjK0.net
S+維持よりSからS+に戻る方が難しいのなんとかしろ
859: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bce-bSae)2016/06/16(木) 11:22:14 ID: Qcj7nDSR0.net
>>858
ほんとそうだよな
S+80だけどサブ垢の最高はS80だわ
Sはほとんどゲームになってないから安定して勝つの難しいわ
860: なまえをいれてください (ワッチョイ c3b6-Ko5D)2016/06/16(木) 11:27:07 ID: 5NeMo8J20.net
敵  50 50 34 47
味方 33(俺) 10 7 13

最近こんなんばっかでマジでクソつまんねーんだが。
俺なんか悪いことしたか? 罰ゲームか?w

867: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-MYuK)2016/06/16(木) 11:38:52 ID: NjDw8FXQ0.net
>>859
Sはちょっと甘えた強引な立ち回りすりゃ勝ちまくれるよ、相手のエイムとかガバガバだし

最近2垢A+99からS+にあげたけどコツ掴めば簡単だった

868: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d37-77//)2016/06/16(木) 11:46:18 ID: hJshWyjK0.net
>>867
それ味方運が良いだけだから
こっちが13k2dでも
0k8dのチャー引いて負けるのがS
873: なまえをいれてください (ガックシ 06ea-ntlg)2016/06/16(木) 11:53:19 ID: Y6EjPNTL6.net
塗りが強い長射程が好きでずっとデュアル使ってたけど、
一度H3の塗り性能を知ってしまったからもう二度と手放せないわ
879: なまえをいれてください (ワッチョイ a685-qS7w)2016/06/16(木) 12:01:52 ID: QfPNv+oK0.net
チャージャーなら三人以上連続キル何度か取らないと試合決めるには至らない
888: なまえをいれてください (ワッチョイ aae8-ECwb)2016/06/16(木) 12:13:12 ID: BcpRCl5I0.net
>>867
つーかさ雑魚引いて苦しんでるのに
敵でお前が来たらふざけんなってだけじゃない?
902: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-MYuK)2016/06/16(木) 12:24:56 ID: NjDw8FXQ0.net
>>888
うらむならA+カンスト時代にパブロでもカンスト余裕ってレスしたらそれはお前が運いいだけ、味方が強いだけってレスした奴らにいえ
俺は本当に自分が運だけマンなのか確かめるためにその時垢複数作ったんだ
垢があるとたまにやりたくなるんだ
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bce-bSae)2016/06/16(木) 11:47:59 ID: Qcj7nDSR0.net
>>867
それができればいいんだが・・実はサブ垢はリッター縛りなんだよ
もしかしたら俺のリッターの腕がS+無いだけかもしれんなあ
でもSってさ味方3人0kみたいなの多くない?きっついよこれ
875: なまえをいれてください (スプー Sdbd-dcSW)2016/06/16(木) 11:58:44 ID: QyODdAdQd.net
>>870
リッターならルール絞るしかないだろ。
リッカス持ってヤグラで乗りチャーしようぜ
874: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-MYuK)2016/06/16(木) 11:54:56 ID: NjDw8FXQ0.net
>>870
俺は最近あげた2つはバレル縛りとスプシュ縛りだったわ
敵も似たようなのだから別に気にならんけどね
そもそも自分が無双して足場つくってやりゃ3人とも0キルなんてそうそうないし
チャージャーでルールに関与できにくいからじゃない?

本当にどうしようもない試合もそりゃあるけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加