【スプラトゥーン】てか俺は他のギア用意するの面倒で攻撃10ヒト速9着てるだけだけど有ると便利に感じてる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466083973/

87: なまえをいれてください (ワッチョイ 98b8-ts2o)2016/06/17(金) 00:24:05 ID: qTE9Rsqv0.net
ハイカスの兄ちゃんたちに聞きたいんやけどギアどんなかんじ?
俺は防御積みかヒト速積みの間で揺れ動いてる
92: なまえをいれてください (ワッチョイ c6e5-Ko5D)2016/06/17(金) 00:27:34 ID: z6D8f6EG0.net
ヤグラでブラスターがちゃんと立ち回れば強いってことは真理だけどな
S+のポイント増減が厳しくて勝っても+1か+2、負けたら-6以上の時代にS+89までホッカスで到達して手が震えたわ
96: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/17(金) 00:28:24 ID: Z1OeJPsDa.net
>>87
マヒマヒヤグラ等の射程ないとどうにもならんクソゲーはハイカス担いでるけど脳死で攻撃10にヒト速ガン積みしてる 安全靴は便利だけどステージによってはかない
ヒト速あると物陰から出てくる撃ちが強いし引き撃ちも効くからどうしてもヒト速積んでしまう
90: なまえをいれてください (ワイマゲー MMd9-ntlg)2016/06/17(金) 00:25:15 ID: W8/NSJyCM.net
>>87
スペやろ普通
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 98b8-ts2o)2016/06/17(金) 00:31:39 ID: qTE9Rsqv0.net
>>90
スペ減スペ増どっちかなとおもったけどたしかにバリアを活かせるようになるからそれも良さそう!
>>96
よく距離減衰対策用攻撃入れるって聞くけどそんな感じかな
マサバなら迷わずヒト速なのになぁ
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 01e1-4fuR)2016/06/17(金) 00:32:18 ID: OaRDi44C0.net
みんなウニが注文通りに持ってきてくれたのって何かいくらいある?
発売日組だが1回なんだけどそろそろ2回目来てほしいわ
来た1回も自分では殆ど使わない適当に注文したフル防御サイクル帽子だし・・・

ここ3週間左2すら持ってきてくれないしキレそう

113: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/17(金) 00:35:49 ID: Z1OeJPsDa.net
>>104
攻撃は攻撃10 ヒト速9があるからなんとなく積んでるけどやっぱ違うわ
チャージャー睨んでる時少し上向いてほんのちょっと射程が延びる奴は攻撃の積みようによってはここぞと言う時で役に立つしハイカスのダメの28と35は結構防御30とかで確定数ずらされるから10でも積んでるだけで違う
てか俺は他のギア用意するの面倒で攻撃10ヒト速9着てるだけだけど有ると便利に感じてる
130: なまえをいれてください (ワッチョイ 98b8-ts2o)2016/06/17(金) 00:43:08 ID: qTE9Rsqv0.net
>>113
やっぱロッケンは神だわ
260: なまえをいれてください (ワッチョイ c6cd-qS7w)2016/06/17(金) 01:59:46 ID: 6nisbIwf0.net
スパショ→ダイオウ、バリアに弱い
メガホン→スパショ、ボムラに弱い
ボムラ→スパショ、ダイオウ、バリアに弱い
ダイオウ→強い
バリア→ダイオウに弱い
トルネード→弱い

この状態がおかしい

262: なまえをいれてください (ワッチョイ 9185-qS7w)2016/06/17(金) 02:00:43 ID: G/4yiDWc0.net
>>87
亀だが
頭 キャディ1.3
体 隠れパイレーツ純ブラ
足 ベリレ攻撃
これがハイカスの最強ギア
265: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-4fuR)2016/06/17(金) 02:02:32 ID: QuBTTT8N0.net
初S+昇格記念!去年9月に買って長かった…
S+の皆様よろしくお願いします!

まあ何回落ちるかわかりませんけどね

267: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/17(金) 02:03:27 ID: ao/2EQ7ta.net
デュアル
スプリンクラー
スパショ

カーボン
キューバン
ダイオウ

あたりのガン攻めブキ欲しかったなぁ

274: なまえをいれてください (ワッチョイ c340-MYuK)2016/06/17(金) 02:08:08 ID: n+lLD8dv0.net
>>262
この時間あんまり人おらんからええけど「.」使うのやめとけ
279: なまえをいれてください (ワッチョイ 9185-qS7w)2016/06/17(金) 02:11:39 ID: G/4yiDWc0.net
>>274
、にしとくわ
バレリミもこれの流用だわ
足だけロッケンの安全
ハイカスでインク管理苦手な奴はインク回復ほんとおすすめ 世界が変わる
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MYuK)2016/06/17(金) 02:02:45 ID: 5EgtlcyB0.net
>>262
攻撃って9じゃたらん?
271: なまえをいれてください (ワッチョイ 9185-qS7w)2016/06/17(金) 02:06:16 ID: G/4yiDWc0.net
>>266
相手が防御マシマシだとフルチャで3確にならんからな
ハイカスはスプリンクラーやらメインやらでインクカツカツだからかくれパイレーツの純ブラはほんと強いわ
278: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MYuK)2016/06/17(金) 02:10:01 ID: 5EgtlcyB0.net
>>271
ほぼ一緒だけど足だけ安全スペ増だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加