【スプラトゥーン】ギア候補は安全・攻撃6or18or19・ヒト速20前後(多くても良い)・ボム飛10・イカ速10程度


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466083973/

301: なまえをいれてください (ワッチョイ e1fc-ECwb)2016/06/17(金) 02:34:04 ID: v5wn+rMd0.net
オクタとスシコラカンストしたから、クイボ大王にあこがれて、L3D使い始めたんだが…S+60→S70 ^w^
ワイと組んだイカごめんやで^^;

てか、この武器試し打ちだとリズムよく打てるけど、試合で使うと乱れまくる。これ使いこなしてるやつ人間じゃねえわ

303: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b7d-fznT)2016/06/17(金) 02:34:36 ID: cH/cZsHF0.net
一回s+以下ウデマエリセットして、タグマは全ウデマエ変動なしにしてくんないかな
305: なまえをいれてください (ワッチョイ a685-qS7w)2016/06/17(金) 02:35:05 ID: tUwg5eo40.net
L3はまだ人間向き
H3使いこなしてるやつは人外
310: なまえをいれてください (スプー Sda8-eH40)2016/06/17(金) 02:38:27 ID: juNjUGLDd.net
デュアルのワイが門倉戦績で奮闘してるのに、3d7kとか戦犯スコア叩き出してるプライムは死にたくならないの?
そいつが芋ってなければ勝てたとなれば、もうファンメ不可避なんだが?
素直に96持ってこいよ…
324: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/17(金) 02:44:30 ID: azT6baEl0.net
スシにクイボダイオウついたらノヴァにもダイナモにもクイボダイオウがつくがよろしいか?
325: なまえをいれてください (ワッチョイ f393-4fuR)2016/06/17(金) 02:44:55 ID: WQ/NvyR40.net
>>301
興奮すると連打ペースが上がって詰まるんだよな
330: なまえをいれてください (ワッチョイ e1fc-ECwb)2016/06/17(金) 02:48:40 ID: v5wn+rMd0.net
>>325
動け動け動け動いてよ!!!!って叫んどるわww
クイボ投げた後でもメイン大量に打てるのはすごいわ。あとスシよりも打ちながらの速度早いのもよい!
けど、人速、イカ速、攻撃、サブ効率とかなんかいろいろつけたいの多すぎて迷子になるわ。安全切るか…
332: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/17(金) 02:50:18 ID: azT6baEl0.net
ショッツルは中央のベルトコンベアで大立ち回りをしてみると楽しいし強い
自陣エリア側からペペペッと撃ち続けるだけで、敵の無敵が来たらあっさり引いてエリア明け渡す、みたいな芋プレイは×
345: なまえをいれてください (ワッチョイ c340-MYuK)2016/06/17(金) 03:03:50 ID: n+lLD8dv0.net
>>330
リズム撃ち2〜3トリガーに1回足元ベタッと塗れるから安全切る選択肢もあるけど、慣れんうちは脳死で履く事を勧める
クイボは強いけどサブ効率はいらんと思う
インクはしっかり自己管理する事に慣れて欲しい
ギア候補は安全・攻撃6or18or19・ヒト速20前後(多くても良い)・ボム飛10・イカ速10程度
あれもこれも積むとヒト速削りすぎてしまうので、しっかり取捨選択
306: なまえをいれてください (ワッチョイ 9836-4fuR)2016/06/17(金) 02:37:10 ID: /G4foWCP0.net
>>301
ナワバリで10万塗ってこい
323: なまえをいれてください (ワッチョイ e1fc-ECwb)2016/06/17(金) 02:43:39 ID: v5wn+rMd0.net
>>306
ナワバリか…ナワバリありやな…
でもウデマエみたいに賭けてるものがないからすぐ飽きちゃうんだよなあ

L3リズムよく打てるとかなり気持ちいいんだけどな!
ブキチも緑Zapとか作らなくていいから、スシにクイボ大王つけときゃもっと評価してやったのにな!!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加