【スプラトゥーン】防御ギアで身を固めて突撃、前線で暴れるスシコラというのができない(´・ω・`)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466083973/

339: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/17(金) 02:57:50 ID: azT6baEl0.net
いままで長射程シューターで間合いをとって倒すことばっかりしてきたから
防御ギアで身を固めて突撃、前線で暴れるスシコラというのができない(´・ω・`)
どうしても引き気味、この立ち回りならスぺ増イン回ボム飛あたりつけたほうが強いなあ・・・
344: なまえをいれてください (ワッチョイ a685-qS7w)2016/06/17(金) 03:03:42 ID: tUwg5eo40.net
>>339
気持ちはわかる
俺は結局中射程諦めてプライムに落ち着いた
343: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MYuK)2016/06/17(金) 03:02:38 ID: 5EgtlcyB0.net
>>339
そもそも前でないなら寿司じゃなくて良くね?
349: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-tcNs)2016/06/17(金) 03:07:35 ID: Pya6ZLUz0.net
デュアルは積極的にキル取りにいくブキじゃないし疑似3確積みは
撃ち合いを避けられない時に生存率上げるための保険みたいなものと思ってる

他の長射程シューターとの違いは塗りやすさだから塗り広げて
ボム・メガホンで敵を適時牽制、ビーコン・スパセンで味方のサポートで
勝ちへの流れを作るのが仕事だと個人的に思ってる

キル重視で勝ちに行きたいなら確かにガロンでいいけど

350: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/17(金) 03:08:02 ID: azT6baEl0.net
>>343
そうだよね・・・
スシ持つんだったら前線で暴れるべき、前線で暴れるなら防御で身を固めるのが安定
キューバン強化型の引き気味スシコラは存在意義ないかな〜
351: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/17(金) 03:08:39 ID: wSdoMBVK0.net
ポケモンじゃないけど
ウデマエのリセットは欲しいな
あわせて、バックアップ不可にしてくれたら尚良し
352: なまえをいれてください (ワッチョイ 9836-4fuR)2016/06/17(金) 03:09:50 ID: /G4foWCP0.net
デュアルはイカヒトガン積みでしょ
攻撃は振って9程度にしてあとはAIMずらしと高機動力でインク落としまくる
長射程シューター最速の機動力以外取り柄ないんだからそこを強くするしかなくね
354: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MYuK)2016/06/17(金) 03:11:01 ID: 5EgtlcyB0.net
>>350
他武器の劣化になると思うよ
353: なまえをいれてください (ワッチョイ 0432-qS7w)2016/06/17(金) 03:10:57 ID: VuNLHwNK0.net
>>350
プライムベリーでよくね
356: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/17(金) 03:15:00 ID: azT6baEl0.net
デュアル使うときは攻撃26スぺ増18イン回3安全でやってた
スぺ増切ってヒト速にしようかな

>>353>>354
ありがとう
どうも自分はスシは向いてないらしい(´・ω・`)

357: なまえをいれてください (スプー Sda8-eH40)2016/06/17(金) 03:16:08 ID: juNjUGLDd.net
>>356
引きうちテクニックの関係で、人は最低9ほしい
359: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/17(金) 03:18:24 ID: azT6baEl0.net
深夜のスレは親切で建設的なレス多くて好き

>>357
なるほど、ヤコ安全靴をロッケン安全靴に履き替えてみよう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加