【スプラトゥーン】負けたら2chにアクセスしてリザルト下位の味方を批難するところまで組まれてそう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466083973/

720: なまえをいれてください (ワッチョイ bef7-4fuR)2016/06/17(金) 12:51:19 ID: aUGGtydv0.net
チーム戦を謳っておきながら実際機能するようなチーム戦が起きないというのが問題点だよね
これだったらAIのがマシでしょって思わせないで
723: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d93-ntlg)2016/06/17(金) 12:53:47 ID: nWaT70qv0.net
>>720
確かにそうだな
このゲーム連携取って戦ってるような一体感はあんまりないな
みんな好き勝手やってる感は強い
別ゲーだと膠着した試合とか多くて熱くなるんだけどスプラトゥーンは難しいな
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d93-ntlg)2016/06/17(金) 12:56:15 ID: nWaT70qv0.net
チャット何種類かカスタムして用意できるシステムならまだ連携取れるかもな
試合前にミーティングルームみたいなとこで作戦決めるFPSもある
767: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/17(金) 13:20:02 ID: cnEyIdvEd.net
>>720
もうすでにAIだぞ
プログラムの限界で見敵したら戦闘に入るように作られてる
ルール無視してるのはみんなAI。スプラトゥーンは人工知能の性能テストのために作られたゲームで、俺らは叩き台でしかない
769: なまえをいれてください (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/17(金) 13:20:27 ID: HH8ivrbAd.net
Sも雑魚でも努力でなれる!なところがライトに受けて売り上げにも繋がってるんだろう
「万年雑魚のくせにイカ買ってくれてありがとう!」と煽ると穏やかな気持ちになる
772: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/17(金) 13:22:58 ID: azT6baEl0.net
>>767
負けたら2chにアクセスしてリザルト下位の味方を批難するところまで組まれてそう
773: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/17(金) 13:23:08 ID: wSdoMBVK0.net
>>767
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

スプラトゥーンを

プレイしているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がスプラトゥーンを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものWiiUに囲まれ毎日スプラトゥーンを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのロラコラも、すべて俺だったんだ。
お前が初めてスプラトゥーンを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を煽りイカしたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

775: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c2-etL2)2016/06/17(金) 13:23:34 ID: Br+kZ2kI0.net
そういえば開発って可視化嫌うよな
ウデマエ数値にリザルトぼかしに一律養殖マッチング
776: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/17(金) 13:25:29 ID: ljj6Touzp.net
ヤグラでカウント10くらいまで進めて勝ってる試合の終盤で、
カウント逆転ギリギリくらいのとこで待ち構えてるクセに止めらんねーヤツ何なのw
中央付近で散ってからでもそこの防衛間に合うんですけど…
779: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e77-iOFr)2016/06/17(金) 13:31:21 ID: XCxloJmy0.net
>>773
ひろゆきをゆうたに直してやり直し
781: なまえをいれてください (ガックシ 06ea-ntlg)2016/06/17(金) 13:32:23 ID: yffkQvuZ6.net
>>779
ひろゆきは野上でもいいかもしれない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加