【スプラトゥーン】自分の場合はSの時に味方に頼りすぎてたのと、敵を舐めすぎてたというところ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464609898/

469: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bcb-Cmkt)2016/06/15(水) 19:55:26 ID: 4vTQclKr0.net
SからA-手前まで落ちてなお負け続けなんだけど、こういう経験した人はどうやって上に戻った?
何か原因とかあった?
この二日負け続けで、勝てないんだけど何がどうしてこうなったかが分からなくて
475: なまえをいれてください (ワッチョイ ebe6-oU5x)2016/06/15(水) 20:34:34 ID: h8Vs1Ec20.net
それはいいけど敵インク1色の敵陣に潜伏してカモンはよう分からん
それに飛んでいく味方2人はもっと分からん
481: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 21:30:19 ID: I3oUAdZYd.net
そもそもスプラトゥーン開始以来ウデマエが2段階以上落ちたことないわ
調子悪いときに続けすぎなんじゃない?
調子悪いときはナワバリで練習しようよ
493: なまえをいれてください (ワッチョイ f914-4fuR)2016/06/16(木) 00:05:34 ID: lrEklSvb0.net
2〜3連敗ではやめず5連敗位するまでそのルールに挑んでみる、っていう風にガチってたら
部屋も変えてやってたからメンツ同じで対策取られていったとかもなかったはずなのに
今までガチで使ってきたブキでやっても二段落ち
その後2〜3連敗した時は続けない努力をしたらSに復帰
数連敗したらやめとけタイプだと分かったのはいい経験でした
495: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-ntlg)2016/06/16(木) 04:37:45 ID: xKU0840/0.net
>>469からの流れがすごく共感できる
やっぱみんな同じようにウデマエ落としてるんだな
478: なまえをいれてください (ワッチョイ eb25-jNGR)2016/06/15(水) 21:02:01 ID: meXeOsvq0.net
>>469
自分の場合はスシコラでヒト速マシマシにしたのが原因だった

動きながらのエイムがガバガバになってたらしい

476: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 20:57:51 ID: I3oUAdZYd.net
>>469
まず感度をもう一度しっかり合わせてエイム練習
そして、Sに上がったことは一旦忘れてA帯を格上だと思って臨む
これでそれなりに戻ると思う
時間はかかるかもしれないけど
474: なまえをいれてください (ワッチョイ 83f1-jNGR)2016/06/15(水) 20:34:31 ID: yuerShwm0.net
>>469
連敗モードにはまったと諦める
つい最近もA-20まで落ちた
普段はわかばでマッタリやってるけどスシコラでキルマシーンになって戻した
472: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-jNGR)2016/06/15(水) 20:10:06 ID: 8EWhuThSr.net
>>469
自分の場合はSの時に味方に頼りすぎてたのと、敵を舐めすぎてたというところ

「このブキ持ってるならこれが仕事だからあの辺にいくはず」
「あの辺かき回せば一緒に掃討してくれるはず」
「これだけ敵を消せばオブジェクト確保して前線をあげるだろう」
この辺りの無意識に身に付いてたセオリーが殆ど通用しないから、神経質に戦況を確認して
芋らない凸らない味方の弱いのは囮と思えという風に言い聞かせながら戻った

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加