【スプラトゥーン】自分ラピブラ使う時攻撃33積みなんだけどやっぱり36あると違う?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465530640/

644: なまえをいれてください (ワッチョイ c667-ntlg)2016/06/17(金) 13:22:56 ID: BZ6/HCV+0.net
ラピブラはサブがスプラボムなら鬼なんだけどなぁ
トラップ強化はよ
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f40-77//)2016/06/17(金) 13:28:02 ID: Ly4x8Yuj0.net
上手い人の動画みると操作自体が自分と比べて上手いなと思う。
細い足場を落ちないで走ったり。素早く塗りながら動いたり。こういうのがなかなか上達しない。
650: なまえをいれてください (ワッチョイ f9a0-ntlg)2016/06/17(金) 14:22:31 ID: iyS1BBHw0.net
>>644
自分はラピ系統はどれでも攻撃36積み+余った枠になにかで固定だからスプボムだとインクきびしくなりそう
それにバリアとトラップ(近距離に持ち込まれた時)の相性がなかなか良いから現状の方が好きだな
651: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b6c-4fuR)2016/06/17(金) 14:26:15 ID: Rq/oHuvC0.net
イカナカマでS+さん〜カンストさんのギア見てるけど
ラピブラは攻撃32〜38、残りは安全人速積みが多いね
たまーに人速じゃなくてイカ速
653: なまえをいれてください (ワッチョイ e1ab-4fuR)2016/06/17(金) 15:20:09 ID: n7UiMQln0.net
フェスに向けてウデマエ下げようとかしてるやつがいたら言っとく

せめてはじまってすぐに回線切ってくれ
まだその方がまし

657: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-77//)2016/06/17(金) 15:41:20 ID: w4KHFS/ja.net
フェスも最初の方は勝ちそうな方に賭けてたけど
あるときから自分の好きな方に賭けるようになったわ
そうすれば負けても悔いが残らなくて精神衛生上良い
というわけできのこに入れるぜ
659: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/17(金) 15:59:54 ID: fk7rrQ7Gp.net
>>650
自分ラピブラ使う時攻撃33積みなんだけどやっぱり36あると違う?
672: なまえをいれてください (ワッチョイ f9a0-ntlg)2016/06/17(金) 18:03:10 ID: iyS1BBHw0.net
>>659
おそらく33だと通常戦闘の使用感はそこまで変わらないだろうけど出会い頭とか着地狩りとかで防御無積みに対して擬似確一の安定感は欲しいからね、逆に36〜38以上は積んでも防御に対応できる伸び代ほぼないから不要だと思ってるよ
676: なまえをいれてください (ワッチョイ e1af-4fuR)2016/06/17(金) 18:14:27 ID: dTofkjFZ0.net
わかば→ジェット(エイム力上げたい)→ボールド(信者に洗脳された)→無印96(ボールドでの突っ込み癖を治して味方サポートしたい)
→竹(96の乱数が嫌になった)→ワカメ→パブロ→ハイカス→H3
今はガチではもみじしか使ってない
677: なまえをいれてください (ワッチョイ f9a0-ntlg)2016/06/17(金) 18:16:38 ID: iyS1BBHw0.net
>>672に補足でラピブラは上から
メイン攻撃サブ攻撃2スペ増
メイン攻撃サブ人速3
メイン攻撃サブイカ速3
のスピード系でやってるよ、スペ増は妥協だけど帽子だけ左2持ってきてくれたら他は純ブラで行けるからおすすめ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加