【スプラトゥーン】楽しく仲良くしたいのに仲良くタグマしたら介護トゥーンになっててイライラする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466174329/

127: なまえをいれてください (ワッチョイ f840-ntlg)2016/06/18(土) 03:42:27 ID: aQXOkE/P0.net
ダメだ……上手くなって欲しい人とタグマしてるのに介護みたいになって上達してくれてる気がしない
後ろで芋ってるしあんまガチマにも潜らないから立ち回りも変だし 積極的に言うようにしてるけど改善されにくいし武器種が違うからあまり強く言えない
楽しく仲良くしたいのに仲良くタグマしたら介護トゥーンになっててイライラする
131: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d82-ntlg)2016/06/18(土) 03:47:49 ID: NvB30o1f0.net
>>127
さらに後ろで芋ってみるのはどうだろう
鏡写しで気付きがあるかもしれない
ないかもしれない
133: なまえをいれてください (ワッチョイ fc90-dcSW)2016/06/18(土) 03:48:20 ID: vLr2PVb80.net
深夜はモンガラホコ右論争が起きなくていいな。
心なしか皆開幕正面に向かってくれてる気すらする
138: なまえをいれてください (スプー Sda8-NNlL)2016/06/18(土) 03:51:49 ID: 3Bjsjbeqd.net
なんで購入済みの服ばっか並べんの?
買えてないやつまだ幾つかあるんだけど。
この仕様がほんとに意味わかんない
143: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d3c-UcEt)2016/06/18(土) 03:55:51 ID: njuFwrpN0.net
sなんだけどフェスの勝率上げるためにAに落とそうかな
無双できたほうが気持ちいいしね
157: なまえをいれてください (ワッチョイ 7085-77//)2016/06/18(土) 04:14:55 ID: k7VqbYfI0.net
>>127は自分が楽しく仲良くやりたいんじゃなくて自分と同じ力量のオトモと連勝タグマがしたいんだな
159: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/18(土) 04:17:57 ID: s7tPQ1NW0.net
>>157
お前性格悪いな、違うだろ
同じ力量の仲良い友人と連勝タグマがしたいんだろ
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 7085-77//)2016/06/18(土) 04:22:38 ID: k7VqbYfI0.net
>>159
一緒に遊んでくれてる人の事をここで介護とか地雷とか言っちゃう仲のいい友人か
とてもいい性格ですね
161: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/18(土) 04:24:48 ID: s7tPQ1NW0.net
>>160
心配するな
お前ほどじゃない
129: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/18(土) 03:44:33 ID: s7tPQ1NW0.net
>>127
反射神経とかセンスとかあるし、上がってこいってのが無理な話じゃね
お前さんが苦手なブキ持って、レベル下げるほうが良い気がするよ
132: なまえをいれてください (ワッチョイ f840-ntlg)2016/06/18(土) 03:47:58 ID: aQXOkE/P0.net
>>129
やっぱそうか違う武器も持つんだけどあまりに勝てなくて雰囲気悪くなっていくのも辛いと思ってな…
どんだけ負けても心を無にして武器変えてみるわありがとう
135: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/18(土) 03:50:02 ID: s7tPQ1NW0.net
>>132
俺強くなりてぇ、ってタイプだったら
指南動画でもさりげなく紹介すればいいんかね

レベル違いで一緒にやるのは中々難しい

141: なまえをいれてください (ワッチョイ f840-ntlg)2016/06/18(土) 03:54:25 ID: aQXOkE/P0.net
>>135
強くなりたいのはなりたいみたいだから一応指南動画も結構紹介してるがやっぱ本当に見てる?ってなるような立ち回りしてる

ちょっと下手だった頃の自分に戻って一緒にレベルアップしたいわ

>>140
イカニンジャ?何故?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加