【スプラトゥーン】味方のマッチングだって運不運強弱みたいなものがあるんだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465530640/

787: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/18(土) 17:18:33 ID: HlIP58/tp.net
ごめん、わかりにくかったかも。

たまにきのことマッチングするとあまりに弱いのに、
全体の勝率はきのこの方がいいみたいだから、
強いたけのこは同士討ちさせて、弱いたけのこをきのこに
当てる調整してんのかと思ったという意味。

ま、偏った編成はフェスに始まったことではないし、
考えすぎだね。

790: なまえをいれてください (アウアウ Sa43-SGAe)2016/06/18(土) 17:29:41 ID: pNycFd3da.net
ダイナモが修正されるなら
△以前よりも15%塗り性能を上げる
▼振ったときの消費インク量が30%になる
▼振りのモーション中に後ろに振り返れなくなる
とかかな?
801: なまえをいれてください (ワッチョイ 01aa-ntlg)2016/06/18(土) 18:38:33 ID: 76+kcPP20.net
たけのこ負けだろこれ。
前に出る奴いないから塗っても塗っても塗り返される
たまに前線に来たかと思えばただの的になって昇天
普段のAB帯でもお目にかかれないレベルの奴ばっかりなんだけど何これ?
802: なまえをいれてください (ワッチョイ 0dc8-sBw5)2016/06/18(土) 18:40:40 ID: vFxGNcyy0.net
>>787
強い786が延々同士討ちさせられてたまにきのことやったらなぜか弱い相手とマッチングしたってこと
弱い786がなぜか延々同士討ちしてたまにきのことやったら弱い相手とマッチングしたってこと?
きのこにも強いチームはあるしたけのこにも弱いチームはあるわけで
786が弱い相手とやってるぶん他の誰かが強い相手とやってるし
味方のマッチングだって運不運強弱みたいなものがあるんだし
たまたまでしかないうえ意図的に結果を導き出せるものじゃないと思うよ
806: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/18(土) 19:34:13 ID: 1W0pQGNCp.net
一度もガチ行ったことないアカウントだと全然ゆるい
ガチもAまで行ってると味方も凄いが相手も凄い
マッチングは同じレベルになるように調整効いてる実感はある

あと毎回思うのは時間帯
開始からぼちぼちえいえんまで行く人が出てくる時間になるまでは異様に強い人ばかり
6〜12時間くらい経過すると適正というか、まあまあに落ち着く

807: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/18(土) 19:36:13 ID: HlIP58/tp.net
>>802
うち、家族4人が別垢でたけのこなのよ。
ウデマエはA〜カンスト。

で、全員がほとんどたけのこ同士討ちで、
数少ないきのこバトルは全勝だったわけ。

これはたけのこ強いなあと思ってたら、
全体はきのこが勝ってるようだから、
あれ?と思っただけ。

基本的にチームは抜けずに続けていて、
調子いいんだからきのこと戦わせてくれ〜と思っても、
いつもたけのこだったからさ。

809: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d5d-4fuR)2016/06/18(土) 19:45:40 ID: 1gSYTyvz0.net
フェスは人速16のついた服ギアを剥ぎ取られるから、スピナーだときつい
追い討ちも引き打ちもいつもの感覚でやってるとうまくいかない
仕方ないね
811: なまえをいれてください (ワッチョイ 0dc2-sBw5)2016/06/18(土) 19:55:04 ID: cZ23Gp7q0.net
>>807
たまたまなんだから
なんも「あれ?」ではないよ
815: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-ftaT)2016/06/18(土) 20:09:30 ID: JuO28dr3a.net
なんかきのこと当たった時勝ちやすいと思ったら全体では負けてるし、きのこの勝率上がってるけど今回ばかりは投票率も関係してきそうだしほんと今回のフェスどうなるかわからん。
818: なまえをいれてください (ワッチョイ 0dca-77//)2016/06/18(土) 20:35:14 ID: 3vLPuKVK0.net
>>811
でもまあ、自分がら
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加