【スプラトゥーン】スマブラみたいに運要素入れるって手もあるが、むしろ不満が増えそうだしな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466251187/

860: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/19(日) 02:08:07 ID: XacBVu2wp.net
対人ゲームも1年経つと上手い奴しか残ってないな
つまんな。もうガチの倒しあいしか無くなってる
872: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/19(日) 02:11:34 ID: Hv4u1j/J0.net
>>860
対人ゲームの宿命だろ
これでもスプラトゥーンは手を変え品を変え頑張った方だ
クリスマスに新規大量流入したのも大きかった
897: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/19(日) 02:17:19 ID: XacBVu2wp.net
>>872
コンテンツの消費は宿命だろうけどスプラ2はもう新規入りにくいと思うわ
効率化がかなり進んでる
903: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-dcSW)2016/06/19(日) 02:18:30 ID: uEHgFeH20.net
上位になると個人のウデマエよりチーム編成のほうが勝ち負けに影響すると思うな
2070までいって一瞬百傑入ったけどこっちよりフェスパワー高いチームはやっぱ強い武器ばっかりだったわ
911: なまえをいれてください (ワッチョイ 973c-4fuR)2016/06/19(日) 02:20:06 ID: Hb4+0IMl0.net
>>897
2あるなら討伐クエスト欲しい
と思ったがもっとギスギスしそうだ
933: なまえをいれてください (ガラプー KKdb-J0XQ)2016/06/19(日) 02:27:31 ID: 11a8aUyjK.net
今日最後トルネードでギリギリ逆転勝ちした試合があったな
ジェット君が撃ってくれたんだけどキルデスも6k1dでマジで助かった、俺もデュアルの7k2dだったしスイーパー兄弟の力を見せつけたわ

何故そのリザルトで接戦なのかは言うまでもない

937: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-mD6X)2016/06/19(日) 02:29:23 ID: 4zpx6zUg0.net
>>911
「すいません動き方分かってない人は来ないでもらえます?」

http://blog-imgs-80.fc2.com/l/u/n/lunarmare0/2015073117031002a.jpg

941: なまえをいれてください (ワッチョイ 2185-4fuR)2016/06/19(日) 02:31:28 ID: GI9H0fcI0.net
>>937
こんなんやってるからカジュアル層が離れていくんだよ・・・
926: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/19(日) 02:24:42 ID: XacBVu2wp.net
>>911
仲間にヘイト溜まるシステムがあかんわ。戦犯に目が行くゲームになってるし
934: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/19(日) 02:27:45 ID: Hv4u1j/J0.net
>>926
タイマン出来るモードがあれば良いのか
947: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/19(日) 02:32:52 ID: XacBVu2wp.net
>>934
CoDのチーデスが無いのが痛いな
個人表彰はやっぱストレス溜まらん
936: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-4fuR)2016/06/19(日) 02:29:15 ID: 7Td+FfSS0.net
>>934
フリーフォーオールみたいなモードがあればいいんだろうけど塗りがあるから4色で処理落ちしそうだし自インク足りなさ過ぎて長射程トゥーンになりそうw
920: なまえをいれてください (ワッチョイ 2185-4fuR)2016/06/19(日) 02:22:31 ID: GI9H0fcI0.net
>>911
シオカラーズと組んで戦うとかいろいろあると思うよ
929: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-4fuR)2016/06/19(日) 02:25:47 ID: 7Td+FfSS0.net
>>920
要はコンピュータと戦うモードが成熟すればいいわけだ
CPU相手ならそこまでイラつかないので練習モードとしてソロの充実と友達とCPU相手に戦えるように希望
935: なまえをいれてください (ワッチョイ 2185-4fuR)2016/06/19(日) 02:29:06 ID: GI9H0fcI0.net
>>929
タコゾネスとか良い練習相手になるよね

システムの土台がしっかりしすぎてるから
逆に何を取り入れるか迷うかもしれない

940: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-4fuR)2016/06/19(日) 02:31:20 ID: 7Td+FfSS0.net
>>935
タコゾネスかわいいよね オクタリアンのコスチュームでやりたい
943: なまえをいれてください (ワッチョイ 2185-4fuR)2016/06/19(日) 02:32:27 ID: GI9H0fcI0.net
>>940
かわいくはないけどチューしたいと思うレベルかな
948: なまえをいれてください (ワッチョイ a63e-4fuR)2016/06/19(日) 02:33:14 ID: cdev5h1c0.net
フェスは普段使ったことない武器使うことにしてるんでカーボンデコつかってたけど
この武器意外と強いんだな
チェイスで逃げる振りして即引き返してバシャとか決まるとすげー気持ち良い
チェイスラッシュはひょっとしたらボムラッシュの中で最も塗れる?ってぐらい塗れてる気がする
地形の影響でかいけど

でもまぁ無印のほうが人気はありそうな気がする……

950: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-4fuR)2016/06/19(日) 02:33:59 ID: 7Td+FfSS0.net
>>943
そうだな
>>945
戦略に幅が出て楽しそうだな
882: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-4fuR)2016/06/19(日) 02:13:17 ID: 7Td+FfSS0.net
>>872
インク塗って遊ぶって基本は引き継いでもっとポップな要素入れたやつも作れそうだからほしい
888: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/19(日) 02:14:51 ID: Hv4u1j/J0.net
>>882
続編や外伝が出ても、皆すでに1で鍛えられているから、速攻習熟しそう
スマブラみたいに運要素入れるって手もあるが、むしろ不満が増えそうだしな
898: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-4fuR)2016/06/19(日) 02:17:25 ID: 7Td+FfSS0.net
>>888
結局マッチングって運要素があるんだからしゃあないとも思う
バカになって遊べる要素を入れてほしい
902: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/19(日) 02:18:22 ID: Hv4u1j/J0.net
>>898
スマブラ的運要素ってあれだぞ
なんか突如空間に変な玉が出現して、それを撃ちぬくとSP使える、みたいな
918: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-4fuR)2016/06/19(日) 02:21:32 ID: 7Td+FfSS0.net
>>902
なるほどw 運要素には運要素なりの盛り上がり方ってのもあるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加