【スプラトゥーン】フルチャで基本ダメ80だしな、基本搦め手使ってナンボでキルされる方の性能ではある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466270231/

315: なまえをいれてください (ワッチョイ d94e-qS7w)2016/06/19(日) 07:09:18 ID: +kxLMib10.net
竹くそ弱い 火力ない 距離もないゴミ性能 攻撃2つつけても3回以上あてないと倒せない くそすぎ
317: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/19(日) 07:10:24 ID: 4nwXaRkfa.net
>>315
えっ?それはないわ^^;
320: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-4fuR)2016/06/19(日) 07:11:40 ID: pC0xj9JK0.net
>>315
防御57積みのイカにでも撃ってるのかな?
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 2117-4fuR)2016/06/19(日) 07:11:20 ID: h/+qN/bc0.net
>>315
二つだけじゃ足りない
もっとガン積みして別のブキにしろ

この調整もおかしいんだけどな

333: なまえをいれてください (ワッチョイ 839c-QI99)2016/06/19(日) 07:18:22 ID: cTJmcD1a0.net
やっと永遠なったわ
今のフェスは出遅れたら介護だけで到達するからつまらん
レギュラーにレート入れてフェスはランダムで良いのに
334: なまえをいれてください (ワッチョイ d94e-qS7w)2016/06/19(日) 07:18:27 ID: +kxLMib10.net
>>319
攻撃アップギアないだよな スロット回してもなかなかでない
321: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b7d-4fuR)2016/06/19(日) 07:11:55 ID: OVDPU41t0.net
>>315
サブでの嫌がらせとチャージャーの中ではマシな塗り性能がウリだし・・・
どの竹もサブ使いこなせないとまともに動けんぞ
329: なまえをいれてください (ワッチョイ d94e-qS7w)2016/06/19(日) 07:13:38 ID: +kxLMib10.net
>>321
チャージャーほうが距離もあるし火力あるからまだまし 逃げる距離もあるしな
335: なまえをいれてください (ワッチョイ c6cc-wM7A)2016/06/19(日) 07:19:47 ID: N/OEHwBn0.net
フェス初めて負け越しというか4割未満だな
キルレは悪くなかったけどかなり下手になってる
結果的にチームは負けてるから、無意味なキルや
芋気味でごまかしてるだけだな
プレイ頻度が減ったらあきらかに下手になるな
337: なまえをいれてください (ワッチョイ c6cf-qS7w)2016/06/19(日) 07:21:31 ID: hNdctUP40.net
ステジャン弱体化が発表されたときにTwitterでダイナモで検索したら
「移動速度遅くして今度はステジャン弱体化とか絶対運営ダイナモ嫌いでしょ;_;」
「ダイナモ集中的に弱体化して、もうダイナモ弱くなって使えなくなっちゃう・・・」
とかあって開いた口が塞がらなかった
338: なまえをいれてください (ワッチョイ 2185-4fuR)2016/06/19(日) 07:23:51 ID: GI9H0fcI0.net
3人固定で僅差で勝ち続けてるのはいいけど
おかげでトイレに行けない・・・

おいまた同士討ちか

381: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 07:50:42 ID: usmTupwJ0.net
今更>>315見たけど
実際チャージの瞬間にビタ押しでボタン離してフルチャ打っちつつ、
さらに動いてる相手にノータイムでノーチャージ当ててやっとキルタイムがデュアルとどっこいくらいだからな
防御積みにも弱いし正直ゴミ
386: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 07:56:33 ID: usmTupwJ0.net
相手が防御0積みの甘えた前提で擬似1してやっと意味が出てくる武器で
アプデでプライムとほとんど射程変わらなくなったから正直竹使う意味はないと思うんだよな
趣味
408: なまえをいれてください (ワッチョイ d94e-qS7w)2016/06/19(日) 08:23:02 ID: +kxLMib10.net
>>381
全竹使ったけど サブボムやつは燃費悪すぎて使い物ならない 毒やつは 味方援護してくれない使えない シールド 燃費悪すぎて火力激減する サブですべてかなり火力下がるだよな 塗り性能もかなり下がる
387: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b7d-4fuR)2016/06/19(日) 07:56:38 ID: OVDPU41t0.net
>>381
フルチャで基本ダメ80だしな、基本搦め手使ってナンボでキルされる方の性能ではある
サブをうまく使う事が前提のブキや
395: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 08:03:25 ID: usmTupwJ0.net
>>387
あとフルチャしないとスカスカになるから平地の塗り返しはともかく細かいエリア塗るのがクソ苦手なんだよな
他のチャージャーみたいにノーチャパンパンもできないから
カウント管理がめんどくさい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加