【スプラトゥーン】体感だがヤグラ乗りながら前線塗り広げてやると味方が前に出てきやすくなる気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465530640/

931: なまえをいれてください (ワッチョイ e1ab-4fuR)2016/06/19(日) 16:25:26 ID: knGeXZ4+0.net
ヤグラ
乗って降りてキルして、乗って降りてキルして
乗って降りてキルして、乗って降りてキルしたことまでは
覚えてる

味方ずっと後方のままで一度も見かけてませんが…
前線で乗ってキルレ2くらいじゃダメですか?

936: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-4fuR)2016/06/19(日) 18:08:48 ID: tMgVV//O0.net
今までノヴァ持ってヤグラいってたけど、ボールドも結構いけるな
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-wM7A)2016/06/19(日) 18:19:44 ID: RgDUFDC+0.net
>912
犬vs猫
こしあんvsつぶあん
爽vsスーパーカップ これはメーカー違うから無理か
940: なまえをいれてください (ワントンキン MMd0-qS7w)2016/06/19(日) 18:31:57 ID: EtM4FwbSM.net
犬と猫はありそう
フェスのテーマはどうでもいことを
ぶち込んでくるから、
あまり期待していない
947: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-ftaT)2016/06/19(日) 18:45:33 ID: vGGC/uaDa.net
S〇NY VS 任〇堂
950: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-77//)2016/06/19(日) 19:02:22 ID: wGRbWj5ca.net
>>931
ヤグラは塗って乗って塗るんだぞ
934: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-GD94)2016/06/19(日) 17:17:54 ID: QkL/3WhLa.net
>>931
まあ運が悪かったと思って腐らず次戦以降も乗ってやってくれ
体感だがヤグラ乗りながら前線塗り広げてやると味方が前に出てきやすくなる気がする
あとヤグラに登ってこない敵は自分で狩るより味方に任せた方がカウント稼ぐ意味でもうまくいったりする
935: なまえをいれてください (ワッチョイ e1ab-4fuR)2016/06/19(日) 17:56:55 ID: knGeXZ4+0.net
>>934
今日はずっとヤグラ乗ってキルレ1〜2の間だったわ
随分ウデマエ溶かした…

敵は俺が抑えるからみんな乗ってくれと思ったら味方は乗らないし、
俺が乗るから敵は頼んだぞと思ったらみんな明後日の方向へ…

今日はまったく味方と噛み合わなかった

942: なまえをいれてください (ワッチョイ f8cc-qS7w)2016/06/19(日) 18:41:01 ID: EVsSK9I/0.net
>>935
正直ずっと乗ってりゃキルレ0.5でもかなり勝てる
キルレ1とか2とか出せるなら負け続けるわけがない
びびっておりてんだろ。もっと粘れ
946: なまえをいれてください (ワッチョイ e1ab-4fuR)2016/06/19(日) 18:44:56 ID: knGeXZ4+0.net
>>942
びびって降りてるんじゃなくて、敵を倒しに降りてる感じかな
ずっと乗ってるのは味方トゥーンになっちゃうからなぁ

全部自分でやらなきゃって思ってさ
って、みんなの意見を参考にしてやってるんだがな

951: なまえをいれてください (ワッチョイ 058c-yE7W)2016/06/19(日) 19:12:08 ID: 4xCDTILo0.net
>>946
全部自分でやれなんつーのは
味方批判しかしない本スレキッズに対するただの煽りだよ

味方が思うように動いてくれないんじゃなくて
自分が味方にあわせて動くんだよ
味方が乗らないなら、自分は前線を放棄してでも乗りにいって
乗っても味方が周辺にこないなら、
無理にヤグラは進めず前線ごとあげる事を意識するんだ

確かに総合力で負けててどうやっても勝てないマッチングはあるが、
そういうのは10試合に一回くらいだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加