【スプラトゥーン】ガチヤグラをヤグラを使ったキル取りゲームだと思ってね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466316515/

236: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d37-4fuR)2016/06/19(日) 18:18:11 ID: gwxCbGoZ0.net
誰かアドバイスしてくれ。Sのヤグラ勝てない。
238: なまえをいれてください (ワッチョイ be77-MYuK)2016/06/19(日) 18:19:17 ID: glj8LdUe0.net
ノヴァとカーボンはキルしかしないからエリア塗らないやぐら乗らない鉾持たないがほとんどどから地雷が多くて、無駄にキルが多いから味方のせいにしやすい印象
239: なまえをいれてください (スプー Sda8-ntlg)2016/06/19(日) 18:20:05 ID: 8VoYCx10d.net
腕前あがったら回線落ち
腕前あがったら回線落ち
腕前あがったら回線落ち

へえ…

241: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-YrRf)2016/06/19(日) 18:21:21 ID: nLI/gNY10.net
>236
敵が2人落ちしたら櫓に乗る
ただブラスターだけは倒してから乗ること
乗り降りしやすい武器がいいと思うよ
242: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/19(日) 18:21:48 ID: qjAIs926r.net
下手に塗れる武器だとインクの海にバシャバシャやって無駄に敵にSPポイント渡したり位置バレしたりするよね。

濡れない武器でまず敵の数減らしてから塗る、ていう動きしたほうが安定するんだけどどうだろ?

268: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-4fuR)2016/06/19(日) 18:33:50 ID: Pzu0IYgo0.net
>>236
バケデコ せっかくシールドあるのだから最後左の壁シールド反射して置いてから
ダイオウすればもっとカウントとれたのに ヤグラにシールドおけるポイントみないと
250: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/19(日) 18:24:49 ID: aNHlopSAp.net
>>236
ヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れヤグラ乗れ
248: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/19(日) 18:24:31 ID: YANhydNEp.net
>>236
武器とかギア変えてやってみたら?
240: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-P1rU)2016/06/19(日) 18:21:21 ID: uG37K9Wd0.net
>>236
今のステージ構成ならシールド持ちの乗り専が強い
ヤグラに乗せれることが最低条件だ
249: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d37-4fuR)2016/06/19(日) 18:24:43 ID: gwxCbGoZ0.net
>>240
バケ凸なんだけどもっと乗った方がいいのかな。>>210の立ち回りについてアドバイスおなしゃす。
>>241
乗り降りしやすいブキとは?
271: なまえをいれてください (ワッチョイ a6ce-qS7w)2016/06/19(日) 18:37:02 ID: l0Vd4f3Q0.net
>>249
ガチヤグラをヤグラを使ったキル取りゲームだと思ってね?
ヤグラを相手より進めるゲームだって知ってる?
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-YrRf)2016/06/19(日) 18:33:09 ID: nLI/gNY10.net
>>249
機動力のある武器のことシューター系
自分もバケツ使ってるんだけどモンガラ櫓は苦手
大王は落とされるし敵櫓止めづらいしで櫓にかかわりづらいから、塗りと敵殲滅を2人分くらい頑張らないといけない
このステならバケ凸よりもバケ無印、スネ夫のが強いと思ってる
261: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c8b-4fuR)2016/06/19(日) 18:30:26 ID: ddHPD/5A0.net
>>236
ソーダ使ったほうが良いんじゃね、ボムある方が牽制出来るしスパショの方が敵倒せる場面も目立つ
バケツ自体を使いこなせてないしシールドがインクの無駄使いになってる
ダイオウのためにバケデコ使ってるだけで
ダイオウもピンチから逃げるために使って敵にまんまと吐かされてる状態
263: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/19(日) 18:32:00 ID: aNHlopSAp.net
>>261
的確ゥー!
292: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d37-4fuR)2016/06/19(日) 18:49:10 ID: gwxCbGoZ0.net
>>261
ソーダはエリア、バケ凸はヤグラって勝手に使い分けしてた
確かにソーダの方が使いやすいからそうしてみるか…
>>277
ノヴァネオもよく使うんだけど卒業したくて…
>>268
ヤグラにシールド置くの難しいれす
>>270
感度+1なんだけどうまい人はもっと感度高いと思って下げてなかったわ
>>271
自分ではチャンスの時は積極的に乗ってるつもりなんだけどまだ乗り足りてないのか
306: なまえをいれてください (ワッチョイ c385-qS7w)2016/06/19(日) 18:56:59 ID: fIfZjCpt0.net
>>292
いや上手い人が感度高いとか関係ないぞ
自分に合った感度じゃなきゃ意味ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加