【スプラトゥーン】プライム強化されたからデュアル担ぐ意味全くないよね弱いしって最近言いまくってるぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466316515/

802: なまえをいれてください (ワッチョイ fcbe-qS7w)2016/06/19(日) 23:38:43 ID: 2HVOpkD10.net
ボールド、シャプマ、ザップ、もみじ、竹、洗濯機、パブロ、ホクサイ、カーボン、ロラコラ、デュアル、ジェット

ここら辺使わないだけでも大分勝てるようになると思うんだけどな
基本上で上げた奴は何かの劣化か勝ちを自ら遠ざけるような武器だし

806: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d40-ntlg)2016/06/19(日) 23:39:05 ID: kVrFRPNZ0.net
まず距離減衰を絶対距離にしろよ。
ただでさえ射程負けてるのに、距離減衰の影響を強く受けて
火力まで負けてとうするんだ。
ドレードオフって概念が分かってるのか任天堂は?
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-qS7w)2016/06/19(日) 23:43:05 ID: BhfJggBz0.net
ここのやつらカーボンアレルギー多すぎない? 無敵もないわ射程ないわで塗ってればきついと思わないが クイボ弱体スパショ弱体メインも弱体ついでにスペ減中って弱体まみれじゃねえか スプラローラーと一緒に強化しろや
818: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/19(日) 23:43:21 ID: R01hQQvf0.net
ブキの調整はギア枠を圧迫もしくは緩和する方向で調整してほしいね
スパショやクイボみたいなブキの特性を根元から変える調整はもう望めない気がするし
836: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-qS7w)2016/06/19(日) 23:50:39 ID: BhfJggBz0.net
スピナー系は強化ばっかもらってるぜ
スプスピ→チャージ短縮
リペア→減少量小
バレル→減少量小、シールド弱体で実質的弱体だけど燃費10%up
バレデコ→バレルの燃費向上の影響をデメリットなくうける、ポイセン強化、ダイオウは弱体
リミックス→減少量小の上燃費向上のメリットだけもらう
ハイドラ→減少量小、フルチャ確3、機動力ダウン、センサー実質強化
ハイカス→減少量小、フルチャ確3、機動力ダウン
846: なまえをいれてください (ワッチョイ a61f-4eQP)2016/06/19(日) 23:54:23 ID: 1Reys0140.net
道が出来てるのにホッケの最後のストレート行かないホコ持ち見たときの俺は
スナイプやってたらオーバーウォッチ奴の1000倍怖いと思ったわw
最後俺がホコ持って逆転できてよかった
870: なまえをいれてください (ワッチョイ d2c9-qS7w)2016/06/20(月) 00:03:25 ID: RodTLXOl0.net
>>802
竹がこの括りに入るのは絶対におかしい
長射程シューター使える程度のエイムあれば普通に強武器だからな
816: なまえをいれてください (ワッチョイ 214b-5xzv)2016/06/19(日) 23:43:04 ID: VeLzQGH10.net
>>802
デュアルはカスタムも含め普通に強いんだよなあ
848: なまえをいれてください (ワッチョイ 2117-4fuR)2016/06/19(日) 23:55:39 ID: h/+qN/bc0.net
>>816
デュアル向きの射撃ポイントがあるマップならな
そこをチャージャーに占拠されると行き場がない
上撃ちや死角へのいないいないバァでローラーやブラスターに勝てると思えん
無印のボム転がしも一発限りだしな
821: なまえをいれてください (ワッチョイ fcbe-qS7w)2016/06/19(日) 23:45:20 ID: 2HVOpkD10.net
>>816
デュアルと同じ水準で96デコかチェリー使えるならそっちの方が強いと思うんだ
マジでいらんわ味方に
835: なまえをいれてください (ワッチョイ 214b-5xzv)2016/06/19(日) 23:50:21 ID: VeLzQGH10.net
>>821
りんごもちぃ曰くメイン性能最強はデュアルらしいし、俺は96デコとかより勝率もキルレも安定するから許せ
838: なまえをいれてください (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/19(日) 23:52:04 ID: Fqlr/6rBd.net
>>835
それアプデ前の話じゃないの
プライム強化されたからデュアル担ぐ意味全くないよね弱いしって最近言いまくってるぞ
860: なまえをいれてください (ワッチョイ 214b-5xzv)2016/06/19(日) 23:59:36 ID: VeLzQGH10.net
>>838
今そんな風に言われてたんか。最強を目指す武器ではないってことなんかな
痒いところに手が届くいい武器だと思うんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加