【スプラトゥーン】好きな武器で好きなのルール楽しめば?ウデマエ上がっていくとそういうのあるが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466392869/

825: なまえをいれてください (ワッチョイ b1c1-4fuR)2016/06/21(火) 00:32:59 ID: qjwjXW0u0.net
カーボンってあのメイン性能でマジでなんでクイボスパショなんだよ
広々と遊びたいからナワバリ専やってんのに最近カーボン増え過ぎでマジでクソゲーなんだけど
829: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-Jul9)2016/06/21(火) 00:34:58 ID: U81xyfJq0.net
>>825
クリアリングしようよ……
832: なまえをいれてください (アウアウ Sa3e-qS7w)2016/06/21(火) 00:37:07 ID: EbLdog9za.net
L3 スピコラ対面でポイズンからのバリアにメガホンあてて吹っ飛ばして落としたときが一番スカッとする
840: なまえをいれてください (ワッチョイ b1c1-4fuR)2016/06/21(火) 00:39:59 ID: qjwjXW0u0.net
>>829
クリアリングって簡単に言う奴いるもいるが
ナワバリで一々カーボンの姿が見えない時全ての壁裏にボムコロして
完全に敵インクなくなるまで塗りつぶしてってそんなプレイングしたいか?

そこまでしてもスパショクイボだぞ?

845: なまえをいれてください (アウアウ Sa3e-qS7w)2016/06/21(火) 00:41:06 ID: EbLdog9za.net
カーボンローラーでぬってー
キル取りにでかけーたらー
インクないのにきづいてー
そのままたいきゃくー
847: なまえをいれてください (ワッチョイ aa86-4fuR)2016/06/21(火) 00:41:16 ID: PXMJOjNd0.net
カーボンは不快なだけだから許してあげて
数が多いのは潜伏キルが大好きな奴が多いからしかたないね
このゲーム塗って足場作ってあれこれするの楽しいんだけどなぁ
864: なまえをいれてください (ワッチョイ f9ad-MYuK)2016/06/21(火) 00:49:00 ID: GqvLifAx0.net
防御は攻撃の半分しか上昇量なくて、メタりたい武器の確定数が変わるまで積んだうえで、さらに相手の攻撃の数の2倍積まなきゃいかんからな
枠圧迫しすぎだからイカ速積んだ方が強いし、今は防御でデスを防ぐのではなく無敵でデスを防ぐ時代
867: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4a-6iFS)2016/06/21(火) 00:50:04 ID: KcrHbMkx0.net
若葉ガロンスシリッター
vs
ガロンノヴァリッターリッター

リッターのインク消費今の3倍にしろよ。リッター規制しろ
相手リッター多いと勝てるけどただただウザいとか言うとリッター使いは発狂して戯言乙wwwとか言うけどほんと自覚してほしい

871: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-Jul9)2016/06/21(火) 00:51:19 ID: U81xyfJq0.net
>>840
自分もナワバリ中心だから言うけど、勝つためなんだからクリアリングするのは当然でしょ。そんなプレイングしたくないとか言われてもそういうルールだし。
そもそもナワバリはステージの全部が戦闘区域だから、どのインクにも敵が潜んでる可能性がある。
しかもデス数を抑えることが非常に大切という面からも、ガチより遥かにクリアリングが大事だし。

あとカーボンには引き撃ちも有効だよ。

875: なまえをいれてください (アウアウ Sa43-qS7w)2016/06/21(火) 00:55:35 ID: G1w3YN6Ta.net
油田エリアストレス溜まり過ぎて禿げそう
879: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/21(火) 00:57:19 ID: C439C8PV0.net
>>871
まぁそうだな。
しかしチャージャー塗るというルールをド返ししてkillしかしねぇアイツらは許さねぇ
846: なまえをいれてください (ワッチョイ 7632-YrRf)2016/06/21(火) 00:41:15 ID: 1Uv328ab0.net
>>840
まぁまぁ、なわばりでそんなに熱くなるなよ
850: なまえをいれてください (ワッチョイ b1c1-4fuR)2016/06/21(火) 00:43:20 ID: qjwjXW0u0.net
>>846
ナワバリ専からしたらそれが全てってわかる?
865: なまえをいれてください (ワッチョイ 7632-YrRf)2016/06/21(火) 00:49:36 ID: 1Uv328ab0.net
>>850
ガチマッチも潜ればええやん(ええやん)
872: なまえをいれてください (ワッチョイ b1c1-4fuR)2016/06/21(火) 00:53:47 ID: qjwjXW0u0.net
>>865
ブラスターパンパン無敵トゥーンヤグラ
1デスでもしたら即逆転味方の裏切りホコ
ダイナモバシャバシャエリア
どれを愉しめばいい?

どのルールも無敵とリッター系が強すぎてね……
一応S80前後までやったんだけど勝ち負けにこだわりすぎてストレス溜まって
何のためにゲームやってるかわからなくなったんだよね

881: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-4fuR)2016/06/21(火) 00:58:11 ID: PSroKBct0.net
>>872
好きな武器で好きなのルール楽しめば?ウデマエ上がっていくとそういうのあるが
876: なまえをいれてください (ワッチョイ 0da0-77//)2016/06/21(火) 00:56:09 ID: pBhRI4AS0.net
>>872
それは分かる
野良は全部ゴミなのになんでこんなことしてんだろ…って思うことある
だから出来るだけタグマ入ってるけど遊ぶ時間減ったなぁ

でもナワバリが一番遊ぶ余裕なくてきつくね?ガチのが多少マシってだけだが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加