【スプラトゥーン】レートってランクの話じゃないの?なんのレート?ランクの話から追ってたわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466347126/

758: なまえをいれてください2016/06/20(月) 14:51:17 ID: +aJMTFW5.net
レート上限無くさない理由は何なのかね
765: なまえをいれてください2016/06/20(月) 14:55:14 ID: RodTLXOl.net
>>758
マッチングが腕前参照してる以上際限無しに上げるとなると今の仕様を大幅に書き換えなきゃいけなくなっちゃうだろうし技術的に難しいか面倒臭いんじゃない?
768: なまえをいれてください2016/06/20(月) 14:57:18 ID: N5GVDMaa.net
>>765
表示くらいどうにでもなりそうだけどな
武器の使用や判定いじるより簡単やろプレイしてる時に表示される数字じゃないし
770: なまえをいれてください2016/06/20(月) 14:59:29 ID: UlOJn2qD.net
強い奴でもナワバリで楽園に行けてたのを警戒してのナワバリのマッチング改悪だけど
実際には初心者狩りよりも初心者狩り狩りの方が横行してたからな

癒しの邪魔すんなよって感じで狩ってただけだろうけど

773: なまえをいれてください2016/06/20(月) 15:00:05 ID: RodTLXOl.net
>>768
安価ミス?
何言ってるかさっぱり分からない
776: なまえをいれてください2016/06/20(月) 15:02:26 ID: N5GVDMaa.net
>>773
レートってランクの話じゃないの?なんのレート?ランクの話から追ってたわ
781: なまえをいれてください2016/06/20(月) 15:09:10 ID: jgx7S3pd.net
カンスト勢って底辺S+とどこが違うんだろう
ギアでステータスが激変するようなゲームでもないしジャイロ操作も十分使い慣れているとは思うのに強い相手に全く手も足も出ない感覚になるのが凄い不思議
782: なまえをいれてください2016/06/20(月) 15:13:25 ID: RodTLXOl.net
>>776
そういうことかごめん
このゲームのランクって経験値的なものでレート指標として機能してないから腕前の方の話だと思ってた
784: なまえをいれてください2016/06/20(月) 15:18:12 ID: 2Ex5bLMc.net
S+でしかマッチングしないようにしたことでS+維持最低勝率を50%にしないと計算上S+が絶滅しちゃうしなあ
自分はSとS+実装当時のウデマエ上下くらいがちょうどいいと思ってるけどS+増えすぎたせいで元に戻るのものすごい時間かかりそうだし
さらに上のランク作るくらいしか・・・
785: なまえをいれてください2016/06/20(月) 15:19:56 ID: N5GVDMaa.net
>>782
ウデマエか・・鯖で管理しない以上これ以上上限上げてもなぁ
でもまぁやって欲しい人は居るだろうね
761: なまえをいれてください2016/06/20(月) 14:53:40 ID: N5GVDMaa.net
>>758
初心者がナワバリなんかで高ランク見てビビるからみたいなつまらんことを
開発が考えてるんじゃねぇの?オンゲなんかやったことない開発者なのかもな
780: なまえをいれてください2016/06/20(月) 15:08:44 ID: +aJMTFW5.net
>>761
>>765

競技的に遊ぶ人よりはフリーでやる人を優先したいって感じなのかな
それなら尚更マッチング変えてほしいけど

ウデマエは参照されるけど数値は見てない感じだし
チグハグ

783: なまえをいれてください2016/06/20(月) 15:18:03 ID: N5GVDMaa.net
>>780
そんでもってフェスじゃナワバリをウデマエ別で分けるしな使用がいろいろ中途半端
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加