【スプラトゥーン】まぁ1日5千円でも稼げてたら普通に実家暮らしするのに不自由ない額になるでしょ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466347126/

953: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:35:51 ID: +O/KFRLK.net
なにがすげえってあのマキガも出来ないクソつまらないverのナワバリを
えいえん越えて尚、ダイナモでバシャバシャすんだぞ
不毛過ぎるだろ
959: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:38:56 ID: 98ESCGC3.net
>>953
寝ずに1日中やってたからな
狂気だわ
まぁ金のためだろうな
配信をバイト感覚でやってんだろ
961: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:40:33 ID: XrGpkZrc.net
ハイカスはともかくプラコラ96凸はダイナモメタの側面も強そうだな
結局ダイナモかフェスの仕様変更しないとダイナモがトップメタのままだろうね
962: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:40:49 ID: yaOcQI8O.net
>>959
youtubeよりレート低いオープンレックで
1回の再生数が平均1万前後って小学生のお小遣いかよw
977: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:49:38 ID: oTfmIfBP.net
・ヘイトキング変遷

初代 ロラコラ

次代 96デコ

今代 ダイナモ

985: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:54:47 ID: yaOcQI8O.net
>>962
1再生1.5円wwwwwwwwwww吹いたわ
ほんとピュアなんだな
988: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:57:15 ID: 98ESCGC3.net
>>985
曰くって書いてるでしょ
それを俺が信じてるかどうかは別問題
ただいくらになるかは本人にしかわからんから結局水掛け論にしかならんでしょ?
まぁ1日5千円でも稼げてたら普通に実家暮らしするのに不自由ない額になるでしょ
989: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:57:16 ID: xI5C8urW.net
オナ禁してから自分のプレイを客観的に見れるようになったわ
勝ちに急いで前に出ることがなくなったから8k0dとか13k4dとか出て負ける気しない
990: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:58:19 ID: yaOcQI8O.net
>>988
その曰くを信じてるあたりほんとピュアなんだと思うよ
1.5円なんて常識じゃありえないとんでもない値だからw
992: なまえをいれてください2016/06/20(月) 18:00:25 ID: 98ESCGC3.net
>>990
信じてるかは別問題って言葉見えてる?
水掛け論にしかならないからこういうこと言ってるやつもいるよって話してるだけだよ
むしろソースのないことを信じてる君の方がよっぽど俺からしたらピュアだけど
996: なまえをいれてください2016/06/20(月) 18:04:15 ID: yaOcQI8O.net
>>992
信じてるからこそ1.5円の話をだしたんだよね…
そのピュアな心は大切にしてほしいとは思うが、もうちっと色んな事知ってからレスすべきだったかもな
976: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:49:28 ID: 98ESCGC3.net
>>962
フェス9万再生だったからいい小遣い稼ぎでしょ
1日1回金貰える放送できるらしい
他の投稿者曰く1再生1.5円だとさ
986: なまえをいれてください2016/06/20(月) 17:55:04 ID: yaOcQI8O.net
ミス

>>976
1再生1.5円wwwwwwwwwww吹いたわ
ほんとピュアなんだな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加