【スプラトゥーン】人が塗ってヘイト集めてる隙に美味しいとこだけ貰っていく感じがムカつく


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466316515/

817: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-qS7w)2016/06/19(日) 23:43:05 ID: BhfJggBz0.net
ここのやつらカーボンアレルギー多すぎない? 無敵もないわ射程ないわで塗ってればきついと思わないが クイボ弱体スパショ弱体メインも弱体ついでにスペ減中って弱体まみれじゃねえか スプラローラーと一緒に強化しろや
818: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/19(日) 23:43:21 ID: R01hQQvf0.net
ブキの調整はギア枠を圧迫もしくは緩和する方向で調整してほしいね
スパショやクイボみたいなブキの特性を根元から変える調整はもう望めない気がするし
823: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/19(日) 23:46:28 ID: VD5JkDsw0.net
>>817
カーボンってリッターみたいなものでしょ
味方に来たら嬉しくないのに敵に回るとうざい
塗らない・裏取りバカなどのクソ野郎が多い
ゴキブリみたいで不快
827: なまえをいれてください (ワントンキン MMd0-qS7w)2016/06/19(日) 23:47:16 ID: 5KLp4PVNM.net
半年ぶりに復帰したんだけど今のところレギュラーマッチでもボコられるわ…
一応S+なんだけど環境変わってるのと腕がなまってるのとでキツいわ
ランクは下方硬直的だからゆるーくプレイする層ともマッチングできんしここは改善してほしい
829: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d40-ntlg)2016/06/19(日) 23:47:49 ID: kVrFRPNZ0.net
>>823
じゃあ塗って裏取りしないカーボンは許されるんだな?
830: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-4fuR)2016/06/19(日) 23:47:55 ID: Pzu0IYgo0.net
本当変な名前の奴放置や落ちるの多いな
足遅いの使ってるくせに ホコ付いて来れないしキルもとれないどうしろと
831: なまえをいれてください (ワッチョイ 5021-SGAe)2016/06/19(日) 23:48:31 ID: WAS+gM3W0.net
カーボン今でも十分お手軽強ブキでっせ
近距離高速キル中距離クイボで射程勝ち遠距離スパショでドーンだYO!
833: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/19(日) 23:49:29 ID: R01hQQvf0.net
スシコラも結局メインウェポンそのものが強いままだからなあ
攻撃積んで確3維持もよし、防御積んで互いに確定数ずらして火力の押し付けもよし
852: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/19(日) 23:57:05 ID: VD5JkDsw0.net
>>829
そんなカーボン見たことないけどな
基本クイボポイポイするから塗るインク残ってないし
人が塗ってヘイト集めてる隙に美味しいとこだけ貰っていく感じがムカつく
敵にすると潜伏キルがうざい
879: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d40-ntlg)2016/06/20(月) 00:07:24 ID: B1lcGt6z0.net
>>852
俺は普通にクリアリングガンガンやって中央で暴れまくるよ。
勿論狙われまくるんで、それをどうかい潜って叩き込むか、って勝負よ。
潜伏の方がキルレート上がるだろうが、かったるいのと味方任せの塗りってのが嫌なんで。

でも大王バリアだけはどうにもならん。任天堂はなんでこんな短射程に厳しいのかと。

886: なまえをいれてください (ワッチョイ 0da0-77//)2016/06/20(月) 00:10:04 ID: bwIjS09Z0.net
>>879
お、塗りカーボンさんうーっす
一部の潜伏厨のせいで肩身狭いよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加