【スプラトゥーン】要望するとこ無かったら公式に直接凸させんのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466347126/

484: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:36:35 ID: N5GVDMaa.net
トラップとか普通に設置モーション無しで良いじゃん
こんなバカでも分かりそうなことが分かんないんだもんな
さっさと維持張ってないで要望サイトとか立てろよ
485: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:37:28 ID: oTfmIfBP.net
>>484
開発がユーザーに調整案聞いたら、ゲームとして終わるだけだわ
ぼくのかんがえたさいきょうのちょうせい、が延々と書かれるだけだぞ、それ
489: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:41:45 ID: N5GVDMaa.net
>>485
意味不明な調整してるからおかしいって言ってんじゃん。ちゃんと文読んでる?
要望するとこ無かったら公式に直接凸させんのか?
490: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:41:53 ID: S/olDgP9.net
ホコは好きなタイミングで一気にカウント進められて、一度の全滅で一番逆転が見えるルールだから8人の実力がほぼ同じで全員がルール理解してれば相当楽しい
なお(ry
492: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:42:41 ID: xlX7/V9g.net
ぼくのかんがえたさいきょうのちょうせい

ろーらーちゃーじゃーけせ
だいなもはひとふりでいんくはんぶんしょうひのにかくにしろ

498: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:45:29 ID: oTfmIfBP.net
>>489
俺は意味不明な調整していると思ってないんでな
数ある対戦ゲームの運営の中で、かなり頑張っている方だと思うよ

仮に意味不明な調整をしていると仮定して。
要望板作った所で、聞いてくれないと嘆くだけか、なんでそっちを採用するんだよって
怨嗟の声が溢れるだけだと思うの

500: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:47:11 ID: z8wTuG6t.net
ホコ持ちでクソプレーすると手汗がじんわり出てくるわ
501: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:47:20 ID: DOXNOu3z.net
ダイナモはエイムが合ってる部分だけ1確で
内周2確ならええやろ
塗り範囲そのままでキル性能少し落とせばちょうどいい
502: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:47:43 ID: 9Zel6GGO.net
バーチャの段位だと、
9級から1級 初心者 ほっといても上がる
初段から10段 対戦してれば上がる
錬士烈士傑士強者猛者王者  A+クラス
名人達人超人智将猛将闘将  Sクラス
大魔王真魔王天魔王空拳聖撃拳聖剛拳聖 S+クラス
獣武帝鬼武帝龍武帝   SSクラス  カンスト勢
———–ここからは同段位戦のみで変動—————
轟雷神爆炎神天翔神   SSSクラス 胎児ダイナモンなど
これぐらいあるけど、このS+以上がS+でひとくくりにされてる。
実際はS+がSSに勝つ勝率は3割、S+がSSSに勝つ勝率は1割以下。
503: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:48:05 ID: QLsUud5Z.net
ホコは相手出し抜いてのざまあ感を味わうためにやってる
505: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:50:06 ID: N5GVDMaa.net
>>498
おう。だからそれはお前がその程度でしかプレイしてないニワカだから
そういう書き込みしかできないんだよ調整頑張ってるのは分かってんだけど
重そうな武器のイカ速落としたから軽そうな武器のイカ速はやくしろとかもう言われてるし
余計な調整なんですよ 全然下調べもしてないよねお前
509: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:53:14 ID: bnpgCnuY.net
>>505
スレ立てもしようとしないカスが何言ってもなぁ
511: なまえをいれてください2016/06/20(月) 11:55:10 ID: N5GVDMaa.net
>>509
アスぺアニキおっすおっすww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加