【スプラトゥーン】素人でもわかる問題を今日に至るまで徹底的にスルーした結果が今のガチだから


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466504030/

533: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-4fuR)2016/06/22(水) 02:07:12 ID: HsO1PUQ30.net
やっぱりルールごとにウデマエ分けたほうが良かったんじゃと思うわなw
総合ウデマエ(平均値)とルールごとのウデマエ
ルールごとの試合数も記録しとけば「あいつ一回カンスト達成したら放置であのルールやってねーじゃん」ってのもバレる
534: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/22(水) 02:08:54 ID: vxL7IMF+r.net
ローラーとロンカスじゃエイムの必要性が天地の差だろマジで
ノヴァ煽るならまだ分かるけどさ
536: なまえをいれてください (ワッチョイ 0555-77//)2016/06/22(水) 02:09:06 ID: zX/gmx940.net
>>533
次回作ではそうしてほしいね
得意分野だけで遊べるし
苦手分野の克服も楽しそうだし
敵も味方も地雷が減るし
538: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/22(水) 02:09:38 ID: uItBLo58d.net
>>533
ヤグラ導入した時点でまともな奴はみんな言ってたんだけどな
素人でもわかる問題を今日に至るまで徹底的にスルーした結果が今のガチだから
任天堂はもう熱帯要素あるゲーム作らないほうがいいと思うわ
541: なまえをいれてください (ワッチョイ 7085-77//)2016/06/22(水) 02:11:34 ID: Dx9Jqi2O0.net
上手い人はいいけど下手な人までみんな勇敢すぎるよなんでそんなに体一つで飛び込んで行くんだ
ボム投げてメイン撃ってインクを押し上げていったあとで居場所が減った敵と撃ち合えばいいのに
他にもその場で塗るとか下がって塗るとかあるだろ
なぜ勇者たちは敵のインクに染まった大地にその身一つで立ち向かうのか
556: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/22(水) 02:15:24 ID: tGcssai3a.net
このゲームの看板ルールであるナワバリがゴミゲーなの悲しいなぁ

ナワバリやっててすっきり終れることがほとんどないや

もう何千回とマッチングがゴミだってのは言われてるけど

撃ち合いのなか確定数当てた直後になぜかちょうど都合よく出るワカバリアも見飽きたし

ダイナモは立ち回りゴミの面白くないゾンビばかりだし

勝ってすっきりしたいだけなのにな

571: なまえをいれてください (ワッチョイ f911-StqS)2016/06/22(水) 02:24:00 ID: tl9wnXUH0.net
>>538
ルールもそうだけど一人の練習モードが絶望的に足りてない。鯖の状況もだし殆ど実験場だよ。
558: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c32-4fuR)2016/06/22(水) 02:16:00 ID: IZQuEz960.net
>>538
極端すぎだろ(笑)
569: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/22(水) 02:23:47 ID: uItBLo58d.net
>>558
出来て当たり前なことすら要望があってもできないんだから
極端でもなんでもなくセンスないだけだし
そんなもんに金つぎ込むぐらいなら
新作ゼルダやらマリオがちょっとでも面白くなるように開発費増やしてくれたほうがみんなハッピーになれる
574: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/22(水) 02:25:06 ID: JHm3tIWQ0.net
>>569
え、そんなの勘弁
センス無いなお前
586: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/22(水) 02:29:37 ID: uItBLo58d.net
>>574
中身がなさすぎて流石にわろた
やっぱこんな時間からID真っ赤な奴ってアホだわ
587: なまえをいれてください (ワッチョイ abfe-4fuR)2016/06/22(水) 02:30:10 ID: QOHB9um40.net
ZAPけっこうおもしろいな
硬い感じが気になってたけど
曲射するとこれでキルとれんのかってのがとれたりする
629: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c32-4fuR)2016/06/22(水) 02:49:18 ID: IZQuEz960.net
>>586
極端な意見のお前の方がアホに見えるが
588: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/22(水) 02:30:26 ID: JHm3tIWQ0.net
>>586
だってお前の言うとおりにしたらスプラトゥーンもスマブラも無くなるやん
そんなの勘弁、ハッピーにならんわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加