【スプラトゥーン】頭の中で敵の数とイカマークごとのブキ把握と潜伏場所と計算してんだろうけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466504030/

541: なまえをいれてください (ワッチョイ 7085-77//)2016/06/22(水) 02:11:34 ID: Dx9Jqi2O0.net
上手い人はいいけど下手な人までみんな勇敢すぎるよなんでそんなに体一つで飛び込んで行くんだ
ボム投げてメイン撃ってインクを押し上げていったあとで居場所が減った敵と撃ち合えばいいのに
他にもその場で塗るとか下がって塗るとかあるだろ
なぜ勇者たちは敵のインクに染まった大地にその身一つで立ち向かうのか
544: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-ic8K)2016/06/22(水) 02:12:13 ID: Hs0lURF/M.net
洗濯機は苦手マップも苦手ルールも無い点は楽でいい
ヤグラはもちろん強いけど
545: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/22(水) 02:12:43 ID: BNP3pIRCa.net
洗濯機使ってみた
559: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-4fuR)2016/06/22(水) 02:16:41 ID: HsO1PUQ30.net
>>541
上手い人の配信見てると全然クリアリングしてない(最小限)のにがんがん飛び込んでくよな
見てると「えっ?敵潜んでるとか思わんの?」状態だけどちゃんと敵がいなくて逆に潜んでる敵に撃ちこんで狩るっていう
頭の中で敵の数とイカマークごとのブキ把握と潜伏場所と計算してんだろうけど
パッと見だけでキッズがあれ真似したらそりゃ地雷になるなと思ったよ…w
565: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-ntlg)2016/06/22(水) 02:22:41 ID: daVd5TH20.net
リッター持ってくるなら最低限キルとれる自信あるんだよな?
567: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-4fuR)2016/06/22(水) 02:23:16 ID: HsO1PUQ30.net
「あれは伝説の室外機スクイックリン…!」
「実戦で使用されるのを初めて見た!」
570: なまえをいれてください (ワッチョイ 0555-77//)2016/06/22(水) 02:24:00 ID: zX/gmx940.net
あとシューターのみ部屋とかほしい
ローラーとかしか使えない人と遊びたくない
575: なまえをいれてください (ワッチョイ b150-UcEt)2016/06/22(水) 02:25:21 ID: seDeGLMI0.net
>>559
俺はあんまり人の動画見てないから正確な所は知らんけど
パッド出力してる奴もいるって話だからその類なんじゃないの?
566: なまえをいれてください (ガラプー KK76-vNbp)2016/06/22(水) 02:23:00 ID: PL9Q9pGCK.net
>>559
索敵が一番大事で次にエイムが来るくらい索敵大事だからな
索敵能力がものを言うわ
聴覚的な射撃音・潜伏音・移動音・着地音、視覚的な移動飛沫・チャージ光・イカマークとかの情報総合して場所特定してるからなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加