【スプラトゥーン】つまり俺もあと1年かければ上がれるってことか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466504030/

464: なまえをいれてください (ワッチョイ 2121-D/g9)2016/06/22(水) 01:31:51 ID: Br5e86YY0.net
つまり俺もあと1年かければ上がれるってことか?
その頃には衰退してマッチングすら怪しくなってるだろうよ
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d6f-qS7w)2016/06/22(水) 01:33:07 ID: h0hCWwb10.net
バケツでヒラメヤグラ
味方チャー2ノヴァで誰も乗らない予感がして脳死ヤグラジャンプ連打してたら1K10Dで勝っちゃった
Sとは一体…
483: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-qS7w)2016/06/22(水) 01:46:20 ID: 2tQ6wFk+0.net
>>464
S+の俺様がアドバイスというかS+に上がる条件を教えてやろう
どんな武器やギアを使っていいしルールステージも厳選していいからSで長期的に勝率6割くらいを目指せ
そうすりゃS80までは実力で上がれる(S40〜80が+4−5なため)
そこからラッキーで5連勝引けば即S+だ
今は昔と違って味方が回線落ちして負けたときポイント軽減入ったりするから勝率5割5分で充分かもな
485: なまえをいれてください (ワッチョイ fcbe-qS7w)2016/06/22(水) 01:47:50 ID: BJ5eSiCT0.net
ロンカスは1発目当てた地点に2発目撃っても既に移動した後だから敵の移動予測も必要なんだよね、後硬直がリールガン並に長いし接近戦も直撃当てなきゃ勝ち目ないしそこら辺が癖あって使用者伸びない理由なのかな
今の環境にめっちゃ刺さってるんだけどね
508: なまえをいれてください (ワッチョイ 1531-4fuR)2016/06/22(水) 01:58:50 ID: zae0oeos0.net
クリアリングとかいう問題じゃなくて味方が弱すぎて手が回らないんですが・・・
当然乗り降りとかして味方をできるだけ利用してるけどゴミすぎて敵の方が早いんですわ
本当にこれ誰がやっても無理ってメンツが多すぎる
509: なまえをいれてください (ワッチョイ fcbe-qS7w)2016/06/22(水) 01:59:08 ID: BJ5eSiCT0.net
ローラーとかお願いだから来ないで欲しい
同じ塗り弱い武器でも環境トップメタのスピコラとダイナモ狩ってチャージャーに圧力かけてるんだぜこっちは
ローラーとか潜伏キルしかしないじゃん
510: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-qS7w)2016/06/22(水) 01:59:19 ID: SaBPDStW0.net
>>483
勝率6割目指せじゃねえよw
それができないから半年sなんだよww

>>486
そういうのは全部もう頭に入ってるんだよ
どこができてないか自覚できないから直らないんだよ
動画とかでだれかに指摘してもらえばいいんだろうけどな

512: なまえをいれてください (アウアウ Sa43-qS7w)2016/06/22(水) 02:00:43 ID: /eSuKfQja.net
ホコはルール分かってない池沼が沸くから嫌気が差して皆やらなくなるんだろうな
そもそもまともなチュートリアルが無いのがあれなんだけど
ジャッジ君にホコ放置するのやめるように言わせるだけでも違うと思うんだがなあ
580: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-qS7w)2016/06/22(水) 02:26:43 ID: OwrcS2Gx0.net
今外人部屋入ったんだけどやばいな
室外機で芋ってるシャープマーカーとかいて理解に苦しんだ
何考えてたんだろう
ちなみに勝ってたのにカウントリードされた
581: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-qS7w)2016/06/22(水) 02:26:54 ID: 2tQ6wFk+0.net
>>510
まじかよw
ノヴァでもゾンビでもいいから得意で強いの担いでステルール選んでも長期勝率5割5分行かないなら確かにS+無理だわ
というかそんな実力ならSもなくね?たびたびA帯落ちするレベルだろ
465: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/22(水) 01:32:48 ID: JHm3tIWQ0.net
>>464
ここまで隆盛を誇ればあと1年ぐらい大丈夫だろ
カジュアル層が全滅して、歴戦の猛者ばかりにはなっていそうだが
467: なまえをいれてください (ワッチョイ ab47-D/g9)2016/06/22(水) 01:33:12 ID: 9IDJV7Wg0.net
>>465
じゃあ永遠にこないじゃねーか笑うわ
468: なまえをいれてください (ワッチョイ da8d-UcEt)2016/06/22(水) 01:34:18 ID: JHm3tIWQ0.net
>>467
逆に下がる可能性すらある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加