【スプラトゥーン】両方じゃない?自分はチームで2人以上屑が居たら挑発、明後日の所で芋りなどしてる。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466536158/

446: なまえをいれてください (アウアウ Sa43-SGAe)2016/06/22(水) 16:45:53 ID: /h8w2RM5a.net
11月にS+なったんだけど、当時は一方的な試合より接戦が多かった気がする。
敵も味方もみんな強くてアシストさえ頑張れば勝ててたし、自分の実力じゃ5kが限界だった
だけど今のS+は調子が良いと20k越え、アシストしても自分で攻めに行かなきゃ勝てなくなったりしてる
S+のレベルが下がったのか、俺が上達してきてるのか
後者は無いな
452: なまえをいれてください (ワッチョイ 3071-z02k)2016/06/22(水) 16:50:49 ID: azzry+WS0.net
いやちょっと待っておかしい
なんでホコが敵陣放置とかでもないのに遊びに行ったあげく全滅するん?
ヒラメはすぐ逆転されるってまだわからんのかよ
462: なまえをいれてください (ワッチョイ d292-4fuR)2016/06/22(水) 16:56:26 ID: 6GwS9VBC0.net
52で塗りに不満を持つことはあんまりないなー
メインウェポン自体がけっこうベッタリ塗れる感じがするし
加えてシールドによる安全かつ強引な塗り広げもできる
470: なまえをいれてください (ブーイモ MM39-qS7w)2016/06/22(水) 17:01:44 ID: VtBbqnAdM.net
初期からZAP使ってる人からするとアプデ後は塗れと感じるのはたしか。
ZAPが塗れるのは球の先端部分だけ。
先端とキャラの間は塗れる量が小さいから単射程みたいに綺麗に塗れないのよね。
480: なまえをいれてください (ワッチョイ f911-StqS)2016/06/22(水) 17:07:45 ID: tl9wnXUH0.net
>>446
両方じゃない?自分はチームで2人以上屑が居たら挑発、明後日の所で芋りなどしてる。
さっさと試合終わるし向こうからブロックしてくれるだろうしね。
487: なまえをいれてください (ガラプー KKdb-ufC8)2016/06/22(水) 17:12:21 ID: wzwFh2ogK.net
黒ザップとスシは90万くらい塗ってるけど、ザップは塗れないよ。弾が小さいからどうしてもスカスカになる
52はインクがベタッと出るからきれいに塗れるわ。塗れないっていうのはシールドにインク使ってるからだろう
489: なまえをいれてください (ワッチョイ d2ab-qS7w)2016/06/22(水) 17:13:05 ID: b+cygEuV0.net
6つ目の(塗り)カンスト達成したぜ!
全部シューターとフデだし他のカテゴリももっとガンガン使うか
491: なまえをいれてください (アウアウ Sa43-SGAe)2016/06/22(水) 17:13:22 ID: /h8w2RM5a.net
>>480
両方か、上達してないと思うんだが…
前より状況判断しやすくなったりイカ表示とかパッド見ながら戦える様になっただけだぞマジで
実力はそんなない
449: なまえをいれてください (ワッチョイ a6ce-StqS)2016/06/22(水) 16:48:21 ID: v3eSkxZ60.net
>>446
7ヶ月もS+にいて上達しないほうがどうかしてるわ
453: なまえをいれてください (アウアウ Sa43-SGAe)2016/06/22(水) 16:51:07 ID: /h8w2RM5a.net
>>449  
そうなのかな?単純に上達したんじゃなくてS+のレベルが下がってきて俺でも戦える様になってきたのかと思ってたんだけど
460: なまえをいれてください (ワッチョイ a6ce-StqS)2016/06/22(水) 16:55:18 ID: v3eSkxZ60.net
>>453
いや、こういうゲームの場合、まずは伸びるのが早い人たちが強くて目立つんだよ
そして時間が経つと各武器・ステージの攻略が確立されてみんな平均的なウデマエになる
だからレベルが下がったように見えるんだよね
実際はレベルはむしろ上がってるといっていい
昔、一握りの上手い人たちしか知らなかった立ち回りとかが知れ渡っているんだもん
466: なまえをいれてください (アウアウ Sa43-SGAe)2016/06/22(水) 17:00:55 ID: /h8w2RM5a.net
>>460
未カンストだから俺は強くないけど全体的にレベルはそれなりにあるんだな
485: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/22(水) 17:10:53 ID: omZUh3Et0.net
>>466
対人ゲームの全体のレベルは引退を考慮しても当たり前だけど基本的に時間に比例して上がっていくものだからなー
マッチングしないレベルで過疎ったら分からんが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加