【スプラトゥーン】スピナー登場辺りで中距離シューターは塗れはするが塗り勝てるブキじゃないだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466536158/

326: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/22(水) 15:27:57 ID: vjOSASGWd.net
52塗りそこそこ太いけどエリア確保はクソザコだからなぁ
塗らないチームになるとストレス半端ない
329: なまえをいれてください (ワッチョイ c354-Jul9)2016/06/22(水) 15:30:59 ID: cPeyq+xR0.net
52は絶妙にエリアで使えないSP,絶妙な射程とブレだが,恵まれたキルタイムと強サブという感じでいい調整だと思うんだが
使われてぶっ壊れとも思わないし使ってて壊れてるとも思わないけどなー
335: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/22(水) 15:34:01 ID: omZUh3Et0.net
>>326
いや52はエリアかなり塗れるだろ、96ですら塗れるし
竹とかなら分かるが
Bバスみたいな小さいエリア塗るにもフルチャ連発しなきゃならんからマジで塗るのに向いてない
380: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/22(水) 15:59:32 ID: UfJGWN7Va.net
>>335
中距離シューターはZAP以外塗れないと思ってるけどな
特に52は一部ステージルールだと全域塗られると積むし
382: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/22(水) 16:01:31 ID: omZUh3Et0.net
>>380
なんかもう色々突っ込みたいがとりあえずもっと塗り意識を高くした方がいいと思うぞ
エリア以外でも
384: なまえをいれてください (ワッチョイ c6bc-4fuR)2016/06/22(水) 16:01:57 ID: OGig3wW40.net
今日任天堂の本社のそばを通って少し感動したんだがスプラトゥーンって本社で開発してるんだよな?
391: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/22(水) 16:07:58 ID: omZUh3Et0.net
ハイカスがスペ減小じゃないとホコできないとかそれならスペ減75%のやつはホコ持った瞬間に7割5分ゲージが減ることが確定するだろ
どうすんだホコもてないぞという話になる
405: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/22(水) 16:16:19 ID: UfJGWN7Va.net
>>382
スピナー登場辺りで中距離シューターは塗れはするが塗り勝てるブキじゃないだろ

塗れる順番としては、
H3、スプスピ、L3、ダイナモ、シャープ、バレスピ、
ZAP、バケツ、短射程、デュアルときてようやくスシコラ52かな
下にいるのブラスターとチャージャーくらいだし

411: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-4fuR)2016/06/22(水) 16:19:56 ID: HiRCj9h/0.net
ハイカスきたけど射程をいかして後ろで敵ハイエナキルするだけ
まったく防衛にかかわらない ホコ割りも参加しない
415: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/22(水) 16:22:34 ID: 5G8DiFLLp.net
リッターハイカスが強ポジ取るのはいいんだ
その次(崩した、崩された後)を考えてない奴が多すぎる
これのせいで戦局が大きく動きにくいし大きく動くと大体そのまま押し切られる
434: なまえをいれてください (ワッチョイ 15ed-qS7w)2016/06/22(水) 16:39:20 ID: rmUw92jN0.net
ネット参考にイヤホンヘッドホン選ぶ時は気をつけろよ
ほとんどがアニソン聞く奴の評価だから高音刺さり気味
イカだと射撃音が軽くてキンキンするから疲れる
イヤホンならミーハーやらずにビクター3Xが安定やで
456: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/22(水) 16:52:55 ID: yhDXLnFV0.net
>>405
ZAP、デュアルがスシ52より塗れるは無いな
赤ZAPはスプリンクラーさんが偉大なだけ
432: なまえをいれてください (ワッチョイ b150-UcEt)2016/06/22(水) 16:36:47 ID: seDeGLMI0.net
>>405
全然なってねーわw
まぁナワバリそんなやってないとわからんのも仕方ない
ZAPとデュアルなんてナワバリで1300とかいかねーからメイン効率しょぼいんだよ
412: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/22(水) 16:20:31 ID: omZUh3Et0.net
>>405
まだこのゲーム新規いるんだなぁと思うと感慨深い
とりあえず諸所の突っ込みはおいといて、エリアは敵がわんさかいるのに塗り合いして塗るものじゃないぞ、とアドバイスしておく
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加