【スプラトゥーン】ダイナモ特有の距離感と振りエイムが使いこなせてないんだろうな自分


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464970300/

867: なまえをいれてください2016/06/22(水) 20:36:30 ID: aCAgBXc9.net
みんなダイナモ強いっていうけど全然使いこなせないんだが!何も出来ずに終わるんだが!ってカーボンに戻るのを繰り返している
869: なまえをいれてください2016/06/22(水) 20:42:11 ID: 5uI4BD8Z.net
黒デコでダイナモ狩るにはどうしたらいいんだろうか
今はシールド貼ってバシバシやってるけどなかなか倒せなくてすぐシールド壊されちゃう
871: なまえをいれてください2016/06/22(水) 21:50:14 ID: hivvNLPY.net
ダイナモの動きを良く見る
一回振らせればその後スキが出来るからそこを見逃さない
振りモーションに入ってたら一度引いてそこから攻撃
877: なまえをいれてください2016/06/22(水) 23:28:15 ID: 6aIsetI7.net
キンメダイで自陣高台からダイナモを振ってるだけで塗りポイント凄いよな
ダイナモがあんなに塗れる武器とは知らなんだ
882: なまえをいれてください2016/06/22(水) 23:45:32 ID: Sw5PVWa0.net
>>867
気持ちわかる
振ってるだけのチンパン武器って言われてるし敵にいたらなにこれ当たり判定反則すぎるよって思うけど実際使ってみたら全然ダメだった
振り終わったあと毎回蜂の巣にされるんだよね
ダイナモ特有の距離感と振りエイムが使いこなせてないんだろうな自分
890: なまえをいれてください2016/06/23(木) 02:30:14 ID: cA6D2WMQ.net
>>867
ローラー使った事ないから強いと言われているダイナモ使ってみたかった(…買えない)
そこで筆使ってみようと思ったけど竹使ってる人見ないから竹練習してみたら下手すぎて洗濯機に落ち着いた
891: なまえをいれてください2016/06/23(木) 10:17:44 ID: 7WSTUkUs.net
ダイナモで本気でキル取りに行こうとすると相手の横を突いていきなりヌッと現れてバッシャンとかしないといかんから
短距離シューターで奇襲かけるのが巧い人のほうが上手に使えると思う
振りかぶってることに気付いた相手から一発ぐらい被弾してもやられる前にやれる爽快感はホラー映画の殺人鬼になったみたいで楽しいけどね
894: なまえをいれてください2016/06/23(木) 12:06:33 ID: 3ybU9Buv.net
>>890
ちょっと言ってる意味わかりませんw

でも洗濯機はバケツより塗れないし
ガキンって音のわりに確1じゃないし
気持ち悪いんだよねぇ…

873: なまえをいれてください2016/06/22(水) 22:40:34 ID: M1+w8Y5m.net
昼過ぎの話だが、レギュラーのバトル開始前にチームの3人に抜けられて俺1人だけで頑張ってた
もちろん惨敗(´・ω・`)
勘弁してくれ

>>867
パブロ使いこなせなくてローラーに戻ってる俺と一緒だ
とか言いながらパブロでナワバリやると死にまくってる癖に何故か毎回チーム内1位か2位にいる

874: なまえをいれてください2016/06/22(水) 22:54:04 ID: 8QhP56UV.net
>>873
それは多分お前さんの通信不良だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加