【スプラトゥーン】相当味方がカウント見てないアホじゃない限り竹でエリアは塗らない方がいい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466299838/

713: なまえをいれてください (ワッチョイ 987e-4fuR)2016/06/19(日) 14:32:55 ID: D05sD1Jf0.net
竹はシールド使わず塗らないゴミで
バレリミは右高台で芋るゴミスプリンクラーがエリア回りに見かけたこと0
なんだよコレ負け確じゃん
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 21d8-ZDET)2016/06/19(日) 14:33:34 ID: pz7983a50.net
たけのこ人気はあるけどプレイヤーが雑魚だっただけじゃん、
つまりたけのこくっそ雑魚、むしろよくがんばったな
718: なまえをいれてください (ワッチョイ 83b2-4fuR)2016/06/19(日) 14:34:12 ID: 01krhKs40.net
ナワバリ油田の闇が深すぎて心折れそう。
719: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 14:34:56 ID: usmTupwJ0.net
>>713
シールドはともかく竹にエリア塗りを求めるのは割とキチっていると思うぞ
お前が塗れ
725: なまえをいれてください (ワッチョイ 987e-4fuR)2016/06/19(日) 14:36:09 ID: D05sD1Jf0.net
>>719
塗ってるに決まってるだろ
Bバスエリアに担いでくるんだから塗れないブキでも塗るんだよ
塗れなくていいブキなんてねえよカスが
727: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d80-4fuR)2016/06/19(日) 14:37:25 ID: q2V/Ld6b0.net
ハイカスバリアに雷神ぐるぐるしてくる奴居るけどハイカス舐められすぎだろ
上からの奇襲で周り敵インクばかりならまだ最後の賭けとしてわからんでもないけど
二人寄ってきて乾いた笑いしか出なかったわ
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MYuK)2016/06/19(日) 14:37:35 ID: 9D1fIGzB0.net
支持率は圧倒的にたけのこだったろ
それ故弱い奴も大勢流れ込んでくる

人気のない負け組きのこが必死に強がってて笑う
負けは負けだろ

735: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 14:39:50 ID: usmTupwJ0.net
>>725
しかもBバスかよ、試しに竹でBバスエリア塗ってみ?
敵がオールダウンして周囲に誰もいないレベルで手が空いてないと非効率だってわかるから
Bバスエリアに関してはまだノーチャ塗りできるリッターの方が格段に塗れる
744: なまえをいれてください (ワッチョイ 987e-4fuR)2016/06/19(日) 14:44:25 ID: D05sD1Jf0.net
>>735
クイボ持ちの竹使わないゴミの時点で地雷なんだよなぁ
745: なまえをいれてください (ワッチョイ c6e7-O1NH)2016/06/19(日) 14:44:37 ID: BHtdcAXH0.net
ヤコメ持ってるけどギアガチ勢はタグマか野良ガチにしかいないと思うわ
ナワバリつまらんし
753: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 14:48:28 ID: usmTupwJ0.net
>>744
正味丙竹使うくらいならプライム使った方がいいけどな
入りやすさは丙だろうけど最終的にはシールドがある甲のが強い

で、竹にBバスエリア塗らせてる時点でかなりチームとしてちぐはぐになってるからな
問題なのはシールド張って前線を維持してない部分であってエリアを塗ってないことじゃない
相当味方がカウント見てないアホじゃない限り竹でエリアは塗らない方がいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加