【スプラトゥーン】スペ重視だとスペ増20前後やら逆境やスペ減やら


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466595992/

403: なまえをいれてください (アウアウ Sa17-Z7EN)2016/06/23(木) 09:16:27 ID: nhUWT1qra.net
無敵になれてなさすぎてファミzapがすげー使いにくい
zap使いとしては扱い慣れておきたいけどどういう立ち回りにすりゃいいんだ
410: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f8d-SJKp)2016/06/23(木) 09:28:46 ID: 1UlP6X2Z0.net
>>403
ボム無いし、その無敵を軸とした立ち回りにするしか強みが無くね
無敵が性に合わないなら別のZAPで良くね、ってなってしまう
408: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-jO4j)2016/06/23(木) 09:25:05 ID: DirMX8Od0.net
>>403
メイン戦闘重視にするか、スペ重視にするかどっちかだな
メインだと移動系ガン積みや防御積みや擬似三確、
スペ重視だとスペ増20前後やら逆境やスペ減やら

両方やろうとすると中途半端になって思ってる以上にきつい

409: なまえをいれてください (アウアウ Sa17-Z7EN)2016/06/23(木) 09:28:00 ID: nhUWT1qra.net
>>408
今まで本体強化して行ってたんだけどボムないから塗れない倒せない生き残れないの三重苦でダイオウ使っても一人も倒せないってのがザラだったんだよね
スペシャル重視の構成いいね、参考にさせてもらうわ
412: 534 (ワッチョイ 132e-gJJb)2016/06/23(木) 09:30:50 ID: QNV0j+zU0.net
モンガラエリアで対面にポイズン投げ続けるの楽しすぎ
ひたすら投げ続ける→味方リッターが仕留めるの流れで敵のストレスマッハ
413: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-jO4j)2016/06/23(木) 09:32:14 ID: DirMX8Od0.net
>>409-410
使い込めば使い込むほど、結局メインで狩れないときつい瞬間が出るからな

スペ型でもイカ速積んで不意の会敵の立ち回り強化しておいた方がいいと思う
個人的にセンサー有りの四確だから潜伏する機会も多いから逆境は案外使いやすかった印象

411: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f8d-SJKp)2016/06/23(木) 09:30:00 ID: 1UlP6X2Z0.net
>>409
大王とのシナジー的にイカ速は積んでおきたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加